旬まっただ中!華麗なフリックさばきでお魚さばき〜ひらけひらけサンマひらけ〜リアル生ものアクション「開けサンマ」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

あんこは、サンマが好きだよ〜
大根おろしは絶対に必要だよ〜

 

 

 

開けサンマ
開発: capsule+ 様

 

あの伝説のゲームがついに登場!
「開けサンマ」
ぜひ、遊んでみてください。

注意:生ものの画像が苦手な方は注意してください
世界ランキング上位目指してみて下さい!!

 

(●´∀`● )

魚のサンマを
素早いフリックで、”サンマの開き”にして
その数を競う
フリック仕分け・アクションゲームだよ〜

さっそく、やってみるよ〜

 

Screen1

しっぽがピチピチ、はねているよ〜
生きが良くて、おいしそう〜
(●´∀`●)

 

Screen2

遊び方は簡単だよ〜

”サンマの形”に注意して
背中からお腹へ向けて、スワイプするよ。

左右どちらかにスワイプして
開きにしたら、下へスワイプするよ〜

 

Screen4

ゲームスタート!

制限時間は30秒だよ〜
あ、あれ? どっちにスワイプかな?
(●´∀`●;)
こっちかな?
(●´∀`●)ーーーーー→

サンマ:「イヤン(はぁと)」
(●´∀`●)・・・・間違えたよ。

 

Screen5

今度は正しくスワイプ!
←ーーーーー(●´∀`●)

サンマ:「アッ・・・(はぁと)」
・・・秋のサンマは油がのっていて
色っぽいみたいだよ。
リアルな開き姿とセリフがなんとも言えないよ〜
(●´∀`●)

 

Screen7

ぱっと見では、間違えやすいサンマを
できるだけ、たくさん、開きにするよ〜

あっという間に30秒が過ぎたよ〜

 

Screen8

結果発表では
作ったサンマの開きが
ずら〜〜〜と、流れていくよ〜

おいしそうに色が変わってるよ〜
干したのかな〜?焼いたのかな〜?
(●´∀`● )

 

Screen9

スコアだよ〜
この第1位って言うのは
自己ベスト更新したってことだよ〜

ハイスコアは、世界中のプレイヤーと
競えるよ〜
シンプルだからこそ、やめられなくて
熱い戦いになるよ〜
(●´∀`●)

  >゜)))彡 >゜)))彡 >゜)))彡

BGMがお調理番組みたいな
クラッシックなんだけど
とってもリアルな開き姿とのミスマッチ感が
楽しい気分になるよ。
(●´∀`● )

今が旬のサンマ開き
フリック仕分け・アクションゲーム。
気になったら、サンマを開いてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )見事な開きが作れるところ!

 

 

開けサンマ App
開発: capsule+
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!