なんともいえないキモさの田中をタップでさらにキモくしよう〜会話や進化がとても豊富でキモい、放置系田中ゲーム「イジリー田中(キモめ)」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

ハロウィンのお菓子、買った?

 

 

 

イジリー田中(キモめ)
開発: RU 様

 

イジリー田中(キモめ)の世界へようこそ。

イジリー田中(キモめ)は、
キモめの田中を
タップすることで進化させる育成ゲームです。
デブ、ひきこもり、ヤギ、全てを経験して
田中は、その人生を生きます。

色んな田中をぜひ楽しんで下さい。

 

(●´∀`● )

”キモめ”な生き物
田中をタップで、いじりまくって進化させる
イジり系放置型育成ゲームだよ〜

 

Screen1

育てるのは、これ↑だよ〜
キモいね〜(●´∀`●)

どんな進化をするのか楽しみだよ〜

 

Screen2

田中は、2本足でウロウロしているよ〜
タップすると、顔とか髪型とかが変化して
揺れたり、回転したりしながら、
変な言葉をしゃべるよ。

初対面で、こんなこと言われたよ〜
ありんこ食べたの・・・酸っぱいんだw
(●´∀`●)

 

Screen5

タップするたびに変化して
みょ〜なことを言うのが面白くて
タップしまくって、かまってあげたら
こんな風になったよ〜

画面左上の”ストレスバー”がフルになると
田中はバリアを張るみたいだよ〜
ちょっと、イジり過ぎちゃったかな?
(●´∀`●)
でも、大丈夫〜
放おっておけば、ストレスは減っていくよ。

 

Screen6

バリアがなくなったから
また、イジり倒している最中だよ〜
(●´∀`● )
キモいセリフがどんどん出てくるよ〜

どれだけイジったかは
ストレスバーの下に表示されるよ。

 

Screen7

あ!300回イジったら
真っ赤になってーーー怒り始めたよ!?
(●´∀`●;)

 

Screen9

画面が暗転して、進化きた〜〜〜!
(●´∀`●)?

気になる期?
キモめ、なおかつウザめの時期?
どうなったの〜?

 

Screen10

進化で、さらにキモくなったよ!w
手が生えてきて、黄色いプラカードは何だろう?
(●´∀`●)

 

Screen11

イジってみたよ〜
世の中のおじさんを敵に回すつもりだね〜
前より、賢くなったみたいだけど
疑問形で痛いところをつく・・・
田中はプチ毒舌っ子になったよ〜
(●´∀`●)b

 

Screen13

進化した姿は図鑑に載るよ〜

幼少期が、あんなにキモいんじゃ
キモ度が大変なことになりそうって
あんこは心配してるよ〜
(●´∀`●)
ネタバレになるから内緒だけど
これから先は
斜め上にスパイラル回転していくような
予想外の進化を始めるよ〜

 ◎ ・ ◎ ・ ◎ ・ ◎

イジる(タップする)たびに
姿がガラッと変わって、変なセリフを言うから
楽しんでいるうちに進化していくよ〜
大人から子供まで楽しめる
イジり系放置型育成ゲーム。
気になったら、田中の人生を見届けてあげてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )なんともいえないキモさ!

 

 

イジリー田中(キモめ) App
開発: RU
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!