ハロウィンverになった!おっさんから逃亡するイタズラキッズのハイスピード・ハイクオリティ・アクション「Subway Surfers」無料!


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

前に消えてしまったレビューを復活させたよ。
ハロウィンVer.出たよ〜

 

 

 

Subway Surfers
開発: Kiloo 様

 

KilooゲームとSyboゲームが提供します。

DASHは、できるだけ速く!
対向列車をかわして!
気難しい検査官と彼の犬から、
ジェーク、トリッキー、フレッシュの
脱出を助けてください。

 

(●´∀`● )

いたずらっ子が警察に追いかけられながら、
線路や列車の上をできるだけ走り続ける、
アクションゲームだよ~

さっそく、やってみるよ〜

 

Screen1

やってはいけないことをするって、楽しいよね~
現実で禁止されていることは、ゲームでやるよ!
(●´∀`● )b

操作は簡単~
・上へフリックで、ジャンプ
・下へフリックで、スライディング
・左右へフリックで、左右へ移動

 

Screen3

画像の”ついたて”はジャンプしないと、
ぶつかって、ゲームオーバーだよ。

 

Screen4

高い”ついたて”はスライディングで通過するよ~

 

Screen2

線路は3車線あるから、左右フリックで、
進みたい線路を選ぶよ。

列車はジャンプできない高さだよ~
こういう”コンテナ”を利用すれば、
列車の屋根の上を走ることができるよ〜
(●´∀`● )

 

Screen10

いろんなアイテムは、なるべくゲットしたほうが、
走り続けるのに有利だよ。

画像は、”スーパースニーカー”を取りに
列車から飛び移るところ~

 

Screen6

【アイテムの1部を紹介】
■スーパースニーカー;ジャンプ力UP
       地面から列車の屋根へもOKだよ

■コインマグネット;コインが引き寄せられるよ
       隣の線路からのコインをゲット

■ジェットパック;見かけはカラースプレーだよ
       電線上を飛んで進めるよ!

アイテムは、ゲームでゲットしたコインで
購入することもできるよ(●´∀`● )

 

Screen7

アイテムの”ジェットパック”をゲットだよ~!
電線の上は障害物がないから、コインを取ることに
集中できるよ〜(●´∀`● )

画面左下のメーターが無くなるまで、
アイテムの効果が有効だよ。

 

Screen12

そして、これが、ハロウィンVer.の画像だよ!
前の画像と見比べると
雰囲気がガラッと変わったね〜
(●´∀`●)
※公式画像を使っているよ

 

Screen9

スコアだよ~ 友達と競っても楽しいよ。
GameCenterの情報がゲーム画面に上手に組み込まれてるよ。

 

Screen8

ゲームで、ミッションを3つクリアすると、
?マークの箱がゲームに登場するよ。

”ミステリーボックス”と言って、ゲットすると、
まだ、ロック解除されていないキャラクターの
ロックが少しづつ解除されていくよ。

画像の女の子の他にも、仲間がたくさんいるよ~

—◇—◇—◇—◇—◇—◇—◇—◇—◇—◇—

操作が簡単だから、すいすい進めるよ。
走ってくる列車や止まっている列車に囲まれて、
すき間から逃げる時はスリル満点~!

とっても楽しいから、
ゲームランキング上位にいるのも納得だよ。
誰でも遊べるから、気になったら試してみてね~

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )独特で魅力的なキャラクター!

 

 

Subway Surfers App
開発: Kiloo
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!