棒人間大砲をぶっぱなして棒人間ピラミッドを作っちゃえ!楽しいはちゃめちゃアクションゲーム「俺のドッカン組体操」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

運動会シーズンだね〜

 

 

 

俺のドッカン組体操
開発: Hironori Takauma 様

 

懐かしき組体操…でもなんか違う!
はちゃめちゃ組体操ゲーム登場!
誰でも遊べる
棒人間シンプルアクションゲームの決定版!

 

(●´∀`● )

棒人間を大砲で飛ばして
組体操を完成させる
組体操アクションゲームだよ〜

大人気シリーズ
”俺の玉シリーズ”の新作がきたよ〜!
\(●´∀`● )/
さっそく、やってみるよ〜

 

Screen1

組体操って言ったら
運動会での花形競技のひとつだね〜
でも、なんか、普通と違うよ?
(●´∀`●)
人間ピラミッドの最下段になる人が
スタンバイしてるけど
目の前にあるのは、大砲!だよ〜

 

Screen2

「PUSH!」ボタンを押さえると
大砲が上下するよ〜

撃てってことだよね〜
撃つよ〜 (●´∀`●)

 

Screen3

撃ちたい角度で、ボタンを離すと
大砲から、棒人間が
ぴょ〜〜〜〜〜ん

結果は、ちょっと大ジャンプで
通り越してしまったよ・・

 

Screen4

失敗すると
ハートのライフが減ってしまうよ。
2発目も失敗してしまったよ〜
(●´∀`●;)
ハートが無くなるとゲームオーバーだよ。

3発目は、慎重に撃つよ〜
前に撃った位置が残っているから
それを目安にするよ〜
(左上の前回の角度表示も参考になるよ)

 

Screen5

乗った!
\(●´∀`●)/

 

Screen6

クリア〜 1組できたよ〜
(●´∀`●)v

 

Screen7

1回目の砲撃でクリアできると
ボーナス+5組だよ。
2回目だと、+3組だよ。
(●´∀`●)b

あと、風の向きと強さで
人間大砲の飛び方が違うみたい?だけど
風の影響も予測して砲撃できれば
1発クリアが連続するのかも〜
(●´∀`●)

 

Screen8

”俺の玉” きたよ〜!
玉に当てれば、”俺モード”だよ〜

 

Screen9

”俺モード”突入しているよ〜
運動会での俺モード中は、いつも雨なんだね〜
(●´∀`●)
いくら撃ってもOKだから
ばんばん、撃って、どんどん、スコアを稼ぐよ〜
(●´∀`●)b

 

Screen10

組体操の人数は、2人だったり、大勢だったり
増えたり減ったりするから
上手に砲撃をあわせてね〜
コツは、背景と照準マークの位置だよ〜

 

Screen11

スコアだよ〜
GameCenterで競えるよ。
見に行ってみたけど
みんな、すごいハイレベルだよ〜

 

Screen12

一定以上のスコアで
トロフィーをゲットできるよ。
金のトロフィー獲得で「隠しモード」が登場!

・・・あんこは、今回も”銅”だよ〜
これから、これから〜 \(●´∀`●)

  □■□■□■□■□■□■□■□■□■

天国と地獄のBGMがぴったりの
はちゃめちゃな雰囲気がいいよ〜

組体操が成功しそうで、ずり落ちた時は
すかさず、再挑戦したくなるよ〜

遊べば、遊ぶほど、コツをつかめて
スコアを伸ばしていける
楽しい組体操アクションゲーム。
気になったら、ドッカンしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )乗せるときの音がかわいい!

 

 

俺のドッカン組体操 App
開発: Hironori Takauma
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!