なめらか動作が必見の棒人間!空中ブランコでぴょ〜んぴょ〜んと、飛行気分満点のワンタップアクション「天空ブランコ」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

また週末だよ〜

 

 

天空ブランコ
開発: takuya ori 様

 

「天空ブランコ」で
どこまで進めるか挑戦しよう!!

誰でも遊べるワンタップの簡単操作で、
ジャンプアクションが楽しめるよ!

「世界ランキング」や「ランク評価」で
トップを目指そう!

 

(●´∀`● )

天空に浮かぶ空中ブランコを
ジャンプ操作のみで、乗り継いで
距離や時間を競う
棒人間アクションゲームだよ〜

さっそく、やってみるよ〜

 

Screen1

空の上で空中ブランコ!
やってみたいね〜
(●´∀`●)
曲芸師の気分になれるかな〜

 

Screenshot 2013.10.18 18.06.17

モードは2つ。
「タイムアタック」モードをアンロックするには
距離を競う「ノーマルモード」で
300m突破しないといけないよ〜

 

Screen2

ノーマルモードだよ。
ノーマルモードは、落ちるまでに
進んだ距離を競うよ〜

”JUMP”ボタンをタップで、ジャンプ〜
ジャンプ中にもう1度タップすると
2段ジャンプができるよ。
(●´∀`●)

 

 

Screen3

ぴょ〜〜ん
(●´∀`●)

空中には、浮島とか丸太とかもあるよ〜

 

Screen4

風船の空中ブランコは
微妙に上下しているよ〜

タイミングを合わせて
うまくブランコをつかんでーーー

 

Screen5

ブランコから離れるタイミングも
良くないと、こんな感じになるよ〜
(●´∀`●;)
浮島の端に届けば、よじのぼってくれるけど
届かない時は
いちかばちかの2段ジャンプをするよ〜

 

Screen6

距離が進むと鳥が登場!

絶妙な位置で、待機してるよ。
鳥も微妙に動いたりしてとってもジャマだよ〜
(●´∀`●)
当たると墜落して、ゲームオーバーになるよ!

 

Screen7

完全にタイミングを間違えてしまったよ〜〜
(●´∀`●)
この後、墜落して、ゲームオーバーになったよ・・

 

Screen8

ゲームオーバーになっても
ゲーム内コインを貯めていれば
それを使ってコンティニューができるよ〜
(●´∀`● )b

コインは結構簡単に貯まるから
コンティニューには不自由しないよ〜

 

Screen9

(●´∀`● )
だんだんアクロバットになってきたね〜
ブランコの動きや、ジャンプ加減がとってもよくて
ほんとに空を飛んでいる気分になるよ〜

 

Screen10

ベストスコアが、赤い線になって出るから
記録を超えたことがすぐわかるよ〜
(●´∀`● )

 

Screen11

(●´∀`● )ゲームオーバーだよ。
GameCenterで飛んで進んだ距離を競うよ。

300mを超えたから
タイムアタックモードがアンロックされたよ〜
\(●´∀`● )/

 

Screen12

タイムアタックモードは
100mのタイムを競うよ。
(●´∀`● )b
浮島があったとしても使わずに
2段ジャンプでショートカットしたりして
工夫してタイムを削っていかないと
いい記録が出ないんだよ〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このゲームは
棒人間が、体操選手のように柔軟で
なめらかな動きなのが特徴だよ〜
なめらか動作が、ゲームをグッと
楽しくさせているんだよ〜

コツがつかめると、すごく速いスピードで
飛び移れて、とっても気持ちいいよ〜

空中をアクロバティックに飛ぶ
タイミングが命の
ハラハラ・ドキドキブランコゲーム。
気になったら、飛びまくってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )ブランコと棒人間のなめらかな動き!

 

 

天空ブランコ App
開発: takuya ori
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!