パイロットになって、空港から空港へ乗客を運ぼう〜飛行機もステージも豊富な、誰でも遊べる楽しいフライトシュミレーションゲーム「Airplane!」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

あんこは、本物の飛行機に乗ったことないよ〜

 

 

 

Airplane!
開発: Quantum Design Group 様

 

あなたが飛行機を飛ばして
空港から空港へ、積荷と乗客を運ぶことで、
すべての楽しみを得られます。
パイロット養成学校で日を過ごす必要はありません。

 

(●´∀`● )

数々のミッションをこなし、コインを手に入れて
新しい飛行機をアンロックして
空の飛行を楽しむ
フライトシュミレーションゲームだよ〜

さっそく、やってみるよ〜

 

Screenshot 2013.10.11 18.26.35

チュートリアルは英語だよ〜
写真付きだから
なんとなく、手順がわかるかな・・・

でも、あんこでも遊べたから
訳さなくても大丈夫だよ〜
(●´∀`●)b

 

Screenshot 2013.10.11 18.27.56

夜間、霧、嵐・・・
いろんな環境のステージがあるよ〜
最初のステージ以外は
ゲーム内コインでアンロックするよ。

 

Screenshot 2013.10.11 18.28.01

飛行機選択画面だよ〜
3機は完全無料だよ。
あとは、ゲーム内コインでアンロックしたり、
アドオンで購入になるよ。

あんこ
画面左上端の飛行機を選択するよ〜

 

Screenshot 2013.10.11 18.28.40

ミッション画面だよ〜
1番上を選択してみたよ。
「Fly 2 passengers from Skypark to Kyoto」

スカイパークから京都まで
飛べってことかな?
(●´∀`●)?

 

Screenshot 2013.10.11 18.29.11

飛行機のエンジンはかかっているから
スライダーを上げて
エンジンの回転を上げるよ〜

飛行機が滑走路を走り始めたよ。
離陸するよ〜

 

Screenshot 2013.10.11 18.31.45

簡単に離陸に成功したよ〜
(●´∀`●)v
画面右の上下左右のコントローラーで
方向を変えたり、高度を上下するよ。

素人のあんこには
下矢印で上昇、上矢印で下降って
なんか変な感じだけど、そういうものみたいだよ。

 

Screenshot 2013.10.11 18.33.33

島が近づいてきたよ〜
ここで、着陸できるのかな?
(●´∀`●)

 

Screenshot 2013.10.11 18.33.57

通り過ぎてしまったよ〜
(●´∀`●;)
やり直すよ〜
島に近づきすぎだから
島から少し離れて、方向転換するよ。

 

Screenshot 2013.10.11 18.36.36

”カメラ”アイコンをタップすると
カメラの位置が変わって、楽しいよ〜

 

Screenshot 2013.10.11 18.48.48

今度は、かなり良さそうだよ〜
滑走路から、外れてるけど・・・

 

Screenshot 2013.10.11 18.49.14

・・・無理だったよ〜
ゲームで、良かった〜
(●´∀`●)

 

Screenshot 2013.10.11 18.52.46

赤い飛行機で挑戦してみたよ〜
カメラアングルを変えると
こんな映像も見れるよ〜

海が広くて、目的地まで時間がかかるけど
2倍速の機能で時間短縮もできるよ。

 

Screenshot 2013.10.11 18.54.11

この飛行機は、さっきの飛行機より
小回りが効くよ〜
今度こそ〜
(●´∀`●)
結果は着地できたよ〜!
基本の離着陸ができたから
ミッションクリアに向けて、がんばるよ〜
ジャンボも操縦してみたいよ〜

 ==+== ==+== ==+==

広い空と海を飛んでいる感覚が気持ちいいよ〜
飛行機の種類もミッションも豊富だから
飛行機好きは遊んでみてね〜

ゲームらしい操作で
初心者も楽しめる
フライトシミュレーションゲーム。
気になったら、すご腕パイロットになってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )飛んでいる気分になれる!

 

 

Airplane! App
開発: Quantum Design Group
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!