スノーボードで不思議な雪島巡り〜シンプル操作で気持よく滑走するスノーボーゲーム「Snow Spin – Snowboarding Adventure!」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日は冬ならではのゲームだよ〜

 

 

Snow Spin – Snowboarding Adventure!
開発: Ezone.com 様

 

ホリデー・シーズン仕上げに
スノーボードでの冒険の準備をしてください!!

 

(●´∀`● )

家に帰ろうとしていた探検家が
墜落した”雪の島”で
飛行機の部品を回収するために
スノーボードで探索する
スノボード・アドベンチャーゲームだよ〜

さっそくやってみるよ〜

Screenshot 2013.12.15 19.16.04

タイトル画面はムービーだよ〜

探検家がたくさんの収穫品を積んで
飛行機で家に帰ろうとしているよ。

でも、飛行機から黒煙が!
積み荷が落ちてーーー
とうとうプロベラが外れたよ〜
(●´∀`●)

 

Screenshot 2013.12.15 19.16.09

墜落したよ〜〜〜
\(●´∀`●;)/

 

Screenshot 2013.12.15 19.16.28

飛行機は爆発しなかったよ〜
探検家も無事だったよ。
(●´∀`●)
飛行機の故障を直すために
周りを探検して
修理に必要な部品を探ことになったよ〜

 

Screenshot 2013.12.15 19.17.39

ここで、「レベル1」になるよ〜

探検家はスノーボードに乗って
各レベルをクリアして、探検を進めるよ。

レベル1は、
”ペンギンの入り(!)の氷”を
体当たりして、5匹助けてあげると
クリアだよ〜(●´∀`● )

 

Screenshot 2013.12.15 19.18.12

操作は3つだけだよ。
◯右スワイプで右方向へ
◯左スワイプで左方向へ
◯上へスワイプでジャンプだよ。

ボードの溝をつけながら
雪の上をスル〜と滑っていくよ〜
(●´∀`●)b

 

Screenshot 2013.12.15 19.18.26-1

氷のブロックに当たると
氷が砕けて星をまき散らすよ〜

クリア目標の5匹を助けたよ〜
最初のレベルだから簡単だったよ。
(●´∀`●)

 

Screenshot 2013.12.15 19.18.49

凍っていないペンギンに
体当たりしちゃったよ〜

岩とかモミの木などにぶつかると
ゲームオーバーになるから要注意だよ!

画面上の”ストップウォッチ”は
制限時間を表しているよ〜

 

Screenshot 2013.12.15 19.18.56

タイムアップで、終了だよ〜

この時、連続でジャンプすると
少し距離をかせげて
運がいいと目的の物をゲットして
ギリギリクリアできることもあるよ。

 

Screenshot 2013.12.15 19.19.04

スコアだよ〜
3つ☆評価されるよ。
(●´∀`●)v

 

Screenshot 2013.12.15 19.20.29

次のレベルに進むよ〜

ゲームオーバーになった時は
画面右上のコインを使って
ゲームを延長できるよ。
でも、後半の方が難しくなるから
コインは大切に使ったほうがいいかも〜
(●´∀`●)

画面左上の”太陽マーク”の数字は
ライフみたいなもので
ゲームオーバーになると減っていくよ。
0になったら遊べなくなるけど
時間経過で回復するよ〜

 

Screenshot 2013.12.15 19.21.00

このレベルは夜だよ〜

目標物に体当たりしてゲットする
そんなレベルが多いけど
中には変わったクリア条件のレベルもあるよ。

 

Screenshot 2013.12.15 19.23.50

フルーツも飛び散るよ〜

静止画ではわかりにくいけど
岩や大木の間をぬうように滑るのは
スピード感あって気持ちいいよ〜
(●´∀`●)b

レベルと進んでいくと
島がだんだん活気づいていくよ〜

  ◎ ◎ ◎ ◎ ◎

【全50レベル】
難易度は
アクションが得意でないあんこでも
楽しめるくらいだよ。
なかには難しいレベルもあるよ〜
(●´∀`●)b

この季節にぴったりの
3Dスノーボードゲーム。
掛け声が海外のゲームっぽくて
クスリとしてしまうよ〜
気になったら、不思議な雪島を探検してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )操作が簡単で気持よく滑れるところ!

 

 

Snow Spin – Snowboarding Adventure! App
開発: Ezone.com
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!