キミを守る!ゾンビになってしまった彼女を元に戻すために進化させる、彼女進化育成ゲーム「ゾンビ彼女」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

風邪菌は手にくっついてうつりやすいらしいよ〜

 

 

 

ゾンビ彼女
開発: Chiharu Nakajima 様

 

ある日
可愛い彼女がゾンビになってしまったら――?

「ゾンビ彼女」が
知性を取り戻しながら進化していく、
お手軽簡単無料で遊べる
ゾンビ育成シミュレーションゲーム登場!
あなたの愛が今試される。

 

(●´∀`● )

ゾンビになった彼女を育てる
放置型・育成ゲームだよ〜

あまりネタバレしないように
少しだけ紹介するよ〜

 

screen568x568

心にくるテーマだよ〜
自分の彼女だったら、見捨てられないよね?
どんな結末になるとしても・・・
(●´∀`● )

 

Screenshot 2013.12.15 20.46.44

主人公は
愛する彼女が住んでいる町で
大きな事故が起こったと知って
彼女のもとへかけつけたよ。

そこで、再会したのはーーーー
”黒こげ”の生物だったよ。

 

Screenshot 2013.12.15 20.47.18

黒コゲの生物を
”彼女”だと感じて
他人の目から守って、育てることにしたよ〜

Σ(●´∀`●)
ええ〜〜っっ
彼女って・・・魚?・・爬虫類??
どうして、こうなったのかな〜

 

Screenshot 2013.12.15 20.48.11

言葉は少なくて
ずいぶん退化してしまったみたいだよ・・・

あ!口の中に顔がみえたよ!?
(●´∀`●)

プレイヤーは3つのアイコンで
彼女を育てていくよ〜
■”顔アイコン”で、話しかけられるよ。
■”斧アイコン”で、ご飯を狩りに行くよ。
■”脳みそアイコン”で、ご飯をあげるよ。

 

Screenshot 2013.12.15 20.48.22

”斧アイコン”をタップして
ご飯を狩りに来たよ〜

ゾンビな彼女のご飯は、脳みそだよ。
墓場で、死体を斧でバッツン!して
脳みそを手に入れるよ〜
(●´∀`●)b

 

Screenshot 2013.12.15 20.49.56

さっそく、ご飯をあげてみたよ〜

やっぱり、中にいるよ!
着ぐるみ型ゾンビなの?
(●´∀`●)

 

Screenshot 2013.12.15 20.59.52

墓場の死体は狩っても
すぐに新しい死体が現れるよ〜
放置しておけば、他のことをしている合間に
一度で大量のご飯が手に入るよ。

ご飯をあたえ続けて
進化ゲージがたまったよ〜

暗転きた〜〜〜〜〜!
\(●´∀`●)/

 

Screenshot 2013.12.15 20.59.56

彼女が変化したよ〜!
まだ首長恐竜みたいだね〜
しかも、3つ目だよ〜

進化を重ねれば、元の姿に戻れるのかな〜
(●´∀`●)

 

Screenshot 2013.12.15 21.00.59

ご飯を食べるところはカメに似ているよ〜
(●´∀`● )

 

Screenshot 2013.12.15 21.01.08

対話にはなっていないけど
ちゃんとしゃべってくれたよ〜
(●´∀`● )b

『いっしょう、このままなの・・・?』

でも、こんなことを言われると
切なくなるよ〜(●´∀`。●)
彼女は、”彼”である自分のことも
まだ、わかっていないよ。

  ++++ ++++

このゲームの特徴は、彼女が最終進化して
エンディングをむかえても
まだ終わりでないところだよ〜
どういうことかは、自分で確かめてみてね〜

ゾンビになってしまった彼女を
進化させるという設定が
せつなかったり、いとおしく感じたりする
ゾンビ彼女育成ゲーム。
気になったら、彼女を育ててあげてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )彼女と結びつかないソンビの姿!

 

 

ゾンビ彼女 App
開発: Chiharu Nakajima
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!