ユーモラスな鳥たちの楽しいイス取りゲーム♫かわいくあかるい雰囲気のシンプルアクション「イス鳥ゲーム」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今週末もお花見ができそうかな〜

 

イス鳥ゲーム
開発: kon sugimoto 様


◇かわいい鳥たちと
「イス鳥ゲーム」をしよう!

早押し&速押しでイス取りゲーム!
音楽が止まったら早押しだピヨ!
イスの取り合いになるとイス鳥バトル勃発!
ボタン連打でイスを勝ち取とれ!

 

(●´∀`● )
かわいい鳥達を相手に
早押しでイスに座り、
取り合いになったら連打する
イス取りゲームだよ〜

 

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
◯音楽が止まったら、イスをタップするよ。
 イスに座れたら勝利で、
 座れなかったら負けだよ〜
◯勝つと得点が加算されていくよ。
◯お手つきは2回までだよ〜
◯同じタイミングだと
 ”バトルモード”になるよ!
 ボタン連打で相手と押し合って、
 イスを勝ち取るよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

プレイヤーの
早押し&速押しが試される
”イス取りゲーム”だよ〜

ライバルは、わかいい鳥達!
鳥たちとイス取りゲームするから、
「イス鳥ゲーム」だよ〜

味のあるかわいいイラスト絵で
いい感じの雰囲気だよ〜
(●´∀`●)

 

ゲームがスタートすると
ミュージックにのって、
みんなイスの周りをグルグル回るよ〜
(( 0(●´∀`●)0 ))

とっても楽しそうだけど、
音楽が止まる時が勝負ーーーー

ピタッと音が止まったら、
すばやくタップ!

もし、鳥と同じタイミングだと、
「バトルモード」に突入するよ!

連打タップで、速押しを競うよ〜
)))(●´∀`●)☆(●0△0●)(((

 

最初は、かんたんかんたん!
って油断していたけれど
連勝していくと鳥達が
どんどんすばやく手強くなっていくよ〜
(●´∀`●;)

タイトル画面で難易度レベルを選択できるよ〜
スライダーを動かして、
好きなレベルに挑戦できるよ〜
(●´∀`●)b

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

シンプルなタップ勝負で熱くなるよ!
だんだん手強くなっていくライバル鳥達!
レベル1から進めても、レベルを選んで遊ぶこともできるよ〜
ユーモラスでかわいい鳥達!
動きがかわいいイラスト調のゲーム画面!
同タイミングだと、さらに速押し連打勝負の「バトルモード」で競えるところ!
流れる音楽がかっこいいよ〜
楽しい鳥達の動きや、背景が変わるなど、あきさせないよ〜
高レベルほど得点が高くなるよ〜

 

 

始めは楽勝かもしれないけど、
後半のレベルになると超難関だよ!
(●´∀`●)b

連勝するほど難易度が上がる
挑戦しがいのある楽しい
みんな知ってる、イス取りゲーム。
気になったら、最高レベルで勝利してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )音楽や背景やキャラクターの動きがかもしだす、明るく楽しい雰囲気!

 

 

イス鳥ゲーム App
開発: kon sugimoto
カテゴリ: ゲーム
価格:無料