個性的な7人のヒーローを育てながら、20体のボスを倒せ!他種類の攻撃を爽快コンボ攻撃でやっつけよう〜格闘アクションゲーム「Blackmoor™」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

朝はおふとんから出たくないよ〜
春眠暁を覚えずだよ〜

 

Blackmoor™
開発: Mooff Games 様

ブラックムーアは、
仮想DPadを捨て、
コンボや多くのボス戦のある
プラットフォームアクションです。

 

(●´∀`● )
7人のキャラクターを操作して、
それぞれのストーリーを進めて、
エンディングを目指す
格闘ゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
◯7人のキャラから選んで戦えるよ〜
◯スワイプで左右に移動するよ〜
◯長押しで、腰を低くして防御するよ〜
◯Aボタンタップで攻撃、
 Bボタンタップでジャンプだよ〜
◯自分の頭上にある「HPバー」が
 0になったら、ゲームオーバーだよ。
 画面左上の「Lv.バー」がフルになると
 レベルが上って、HPが全回復するよ。
◯敵を倒すとコインになるよ〜
 コインを貯めて、
 他のキャラのアンロックができるよ。
◯行き止まりだと思ったら、
 うろついてみてね〜
 壊せる障害物もあるよ。

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

7人のヒーローから
操作キャラを選んで戦う、
格闘ゲームだよ〜

最初は、2人しか選べないけど、
ゲーム内コインを貯めて、
アンロックできるよ〜
(●´∀`●)b

7人は、動きや、武器、魔法が異なるよ〜

操作は、スワイプやボタンタップなどで、
慣れれば、簡単だよ〜
(●´∀`●)

マップをうろついて、
敵を全部倒せばOKだよ〜
もちろん、締めはボス戦だよ!
(●´∀`●)v

敵は、いろんな攻撃をしてくるよ〜
後ろからも攻めてくるし、
上から飛び道具で狙ってくることもあるよ。

敵の種類がとっても多いよ。
ボスも20体いるらしいよ〜

ストーリー部分のセリフは英語だけど、
見ていて、だいたいの展開がわかるよ。
緊迫感のある壮大なサウンドが盛り上がるよ〜
(●´∀`●)b

一定の条件をクリアすれば、
”ボスvsボス”戦で、どちらが勝利するか
ベット(賭け)ができるみたいだよ!
d(●´∀`●)b

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

57体の敵、20体のボス!いろんな攻撃をする敵がいるところ。
異なる格闘スタイルや武器、魔法をつかう7人から選んで戦えるよ!
ユニークな16ヶ所の舞台があるよ〜
各キャラクターにストーリーやエンディングがあるよ!
かわいい等身だけど、戦闘では派手にアクションするところ。
コミカルで個性的なキャラクターがたくさんいるよ〜
緊迫感のある壮大なサウンドで気分が盛り上がるよ〜
コンボになると爽快だよ〜
iPadでも遊べるよ〜

 

 

操作キャラや敵キャラがユニークで
たくさんいて、闘うのが楽しいよ!

レベルが上がると強くなるし、
マップ上で、新しい武器も手に入るよ〜
(●´∀`●)b

初心者でも遊びやすい
簡単操作で、爽快コンボが楽しめる
格闘ゲーム。
気になったら、マップや操作キャラをコンプリートしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )技が派手で、キャラの動きも楽しいところ!

 

 

Blackmoor™ App
開発: Mooff Games
カテゴリ: ゲーム
価格:無料