東京DLとDSのお供に!効率よく楽しくまわれる便利なお助けアプリ「ランドの待ち時間 for TDL ~アトラクションもパレードもショーも全部楽しみたい人必携の無料アプリ~」


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日はゲームじゃないけど、
便利なツールだよ〜

 

ランドの待ち時間 for TDL ~アトラクションもパレードもショーも全部楽しみたい人必携の無料アプリ~
開発: mikio koizumi 様

東京ディズニーランドの
アトラクションの待ち時間・ファストパス発券状況etcを確認できるアプリです。

 

(●´∀`● )
東京ディスニーランドの
アトラクション待ち時間がわかったり、
いろんな最新情報を見ることができる
快適に遊ぶための
お助け便利アプリだよ〜

 

(●´∀`● )操作とルールだよ

【アプリの内容】
◯アトラクションの待ち時間、
 ファストパス発券状況を確認できるよ〜
◯各種情報も見れるよ〜
・パレードやショーのスケジュール、
 キャラクターグリーティング、
 ショップやレストランの情報、
 今日のパーク情報、休止施設情報など
◯アラーム機能があるよ〜
 ショーの時間、ファストパス時間、
 レストランの予約時間などを設定できるよ。
◯リアルタイム待ち時間を
 LINE・Twitter・Facebookに簡単に投稿できるよ。

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

東京ディズニーランドの
アトラクションの待ち時間がわかる等、
便利なお助けアプリだよ〜

画面下のカテゴリー別アイコンを選べば、
すぐに知りたい情報がわかるよ〜

ディズニーランドへ行く予定の人も
ディズニーランドで遊んでいる人にも
とっても役に立つアプリだよ。
(●´∀`●)b

このアプリはTDL(TDS)の
公式のサイトの情報を表示するから、
実際は、いろんな写真が入っているよ〜

このアプリがあれば、
いつ、何のイベントがあるか、とか、
どのアトラクションが
1番待ち時間が短いとか、簡単にわかるよ!

決まった時刻に知らせてくれる
アラーム機能で、
ショーを見逃したりすることがないよ〜
(●´∀`●)b

この他にもお役立ち情報がいっぱいだよ〜
LINE・Twitterなどで
友達と情報を共有できるから、
一時、別行動になっても
その後の行動もスムーズに決められるよ。
d(●´∀`●)b

姉妹アプリに
東京ディズニーシーVer.があるよ〜
ディズニーシーへ行く人は
こちらを使ってみてね〜
(●´∀`●)v

 

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

カテゴリーをアイコンから選択できて、とってもわかりやすいところ!
どこのアトラクションの待ち時間が短いか、すぐに解るよ!
アラーム機能で、お目当てのショーやファストバス、レストランの時間を忘れることがないよ!
LINE・Twitter・Facebookに投稿して、友達と情報を共有できて便利だよ〜
待ち時間の暇つぶしにTDL・TDSにちなんだオススメグログや、Twitter情報も確認できるよ〜
華やかなTDLと爽やかなTDS。アイコンがきれいだよ〜
東京ディズニーランド、ディズニーシーに行きたい人や、ランド内にいる人へのお役立ち情報がたくさんあるよ〜

 

 

便利なのはもちろん、
最新の情報をあれこれ見ていると
行くたくなるよ〜
(●´∀`●)/〜♪

東京ディズニーランドを
効率良く、めいっぱい遊ぶのに
とっても便利な、お助けアプリ。
気になったら、たっぷり活用してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )すぐに知りたい情報がわかるところ!