脱力系の顔文字( ‘◁’)パァが収集放置ゲームになったよ!動き回るレアなパァをコレクションできるよ〜「パァ 〜話題の顔文字放置ゲームアプリ〜」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日はマーニシさんの新作だよ〜

 

パァ 〜話題の顔文字放置ゲームアプリ〜
開発: Hironori Takauma 様

( ‘◁’)パァ wwwwwwwww
流行りの顔文字がなんとアプリに!( ‘◁’)パァ
無料で最後まで遊べるお手軽収集放置ゲーム( ‘◁’)パァ

 

 

(●´∀`● )
出現した( ‘◁’)パァを
スワイプスワイプで収集、
ゲットしたポイントでレベルアップして
いろんな種類のパァをコレクションする
収集放置ゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
◯出現した( ‘◁’)パァを
 スワイプスワイプで収集するよ〜
◯パァは時間が経つと、また現れるよ〜
◯パァを収集すると
 PAP(パァポイント)がもらえるよ〜
◯ポイントをつかって
 3つのレベルを上げていけば、
 新種のパァが現れるようになるよ!
◯収集したパァは「パァ図鑑」に載るよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

話題の顔文字”パァ”をコレクションする
収集放置ゲームだよ〜

( ‘◁’)パァ
 ↑
”パァ”が現れたよ〜

( ‘◁’)パァ( ‘◁’)パァ

増えていくよ〜 (●´∀`●)

( ( (( ‘◁’)パァ( ‘◁’)) ( ‘( ‘◁’) ((( ‘◁’)パァ
 ↑
放おっておくと重り合うくらい増えるよ〜
顔文字だから、
重なった下のパァも見えるよ。
(●´∀`●)b

たくさんのパァ達をよく観察すると
あるリズムで活動?しているのがわかるよ〜

ピョン、ピョン、パァ〜

それぞれ自由に動き回って、
”パァ”してくれるよ〜
生き物みたいで、なんか、かわいいよ〜
\(●´∀`●)/パァ

画面がパァだらけになったら、
スワイプで一気に収集するよ〜

( ‘◁’)パァ ( ‘◁’)パァ ( ‘◁’)パァ
 ( ‘◁’)パァ  ( ‘◁’)パァ

光の輪が広がって、きれいな光景だよ〜
(●´∀`●)

「パァ図鑑」に収集したパァが載るよ。
?・・・・みんな同じに見えるよ〜
(●´∀`●)
え〜と、説明があるよ。
「全部一緒っぽいけど心が違う( ‘◁’)パァ」

。。。(●´∀`●)
・・・あんこには、見分けがつかないよ〜
パァって奥が深いんだね〜

パァって、いろんな時に使える顔文字なのかも〜
みんなも、いろんなパァを見つけてみてね〜
(●´∀`●)

 

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

脱力系顔文字のパァに和むよ!
特徴ある動きとパァの文字の出し方がいい感じだよ!
顔文字のパァ達が重なり合う時にちゃんと下のパァが見えるところ。
スワイプで簡単に気持ち良く収集できるよ!音程の異なるボイスがいいよ〜
どんどん収集、どんどんレベルアップできるよ〜
たくさんの種類のパァをコレクションできるよ。超レアもいるよ〜
パァの心をいっぱい知ることができるよ〜
ゲーム画面と図鑑のコレクション画面をSNSで友達に送れるよ〜
放置型だから、すきま時間に気軽に収集できるよ〜
コピペ機能付きだよ!「設定画面」から( ‘◁’)パァをコピーできるよ〜

 

 

話題の顔文字の魅力がよくわかる
かわいい動きに和んで、
友達との話題にもなる
楽しい収集放置ゲーム。

ラストには、お楽しみがあるみたいだよ〜
(●´∀`●)b

気になったら、全ての( ‘◁’)パァをコンプリートしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )和み度の高い( ‘◁’)パァの楽しい動き!

 


 

パァ 〜話題の顔文字放置ゲームアプリ〜 App
開発: Hironori Takauma
カテゴリ: ゲーム
価格:無料