何色の部屋がお気に入り?おしゃれで、かわいい部屋でキャンディを集めて脱出するよ〜「脱出ゲーム Candy Rooms」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日も脱出ゲームだよ〜
GWの行楽の合間に遊んでみてね〜

 

脱出ゲーム Candy Rooms
開発: Gakutetsu Takemura 様

5つのキャンディを集めて脱出する
ファンキーランドの人気ゲームがアプリになった!
お部屋に仕掛けられた謎を解いて脱出しましょう。
お部屋は随時追加予定。
次回のアップデートをお楽しみに!

 

(●´∀`● )
部屋に隠された5つのキャンディを
探し出して脱出する
脱出ゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
キャンディを5つ探し出せば脱出できるよ〜
●怪しい場所をタップするよ〜
●スワイプで視点を変えれるよ。戻るのは矢印をタップだよ〜
●アイテムを使ったり、謎解きしたりもするよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

かわいい部屋で脱出ゲームだよ。
しかも、いろんな部屋があるよ〜
(●´∀`●)b

どの部屋も、名前が ”色” になっていて、
その色にちなんだ
カラーコーディネートの
おしゃれな部屋ばかりだよ〜
(●´∀`●)b

このゲームの脱出条件は
必ず、5つのキャンディを集めないといけないんだよ。
集める物もかわいいね〜
(●´∀`●)

難易度は、やさしい〜適度だと思うよ。
1つの部屋の謎解きにあまり時間はかからなかったよ。
ちょこっとした時間で遊べるよ!
(●´∀`●)b

現在は7部屋まであって、
今後も追加予定なんだって。
次は何色の部屋か、楽しみだよ〜
(●´∀`●)

全部クリアした後に
自分はどの部屋が1番好みか、
比べてみても楽しいかも〜
(●´∀`●)b

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

色にこだわった部屋をたくさん楽しめるよ!
おしゃれで、かわいい、家具や小物がたくさんあるところ。
適度な難易度の謎解きを楽しめるよ!アイテムも使うよ〜
3Dのグラフィックがきれいだよ!
明るい雰囲気のサウンドだよ〜
キャンディを見つけたときの効果音がかわいいよ〜
スキマ時間でも楽しめるボリュームだよ〜

 

 

とっても、おしゃれな部屋だから、
脱出のために
いろいろ見回るのが楽しいよ〜
(●´∀`●)v

きれいなグラフィックで
明るい気分で楽しめる、脱出ゲーム。
気になったら、キャンディを探してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )テーマカラーにそった、おしゃれな部屋を楽しめるところ!

 

 

脱出ゲーム Candy Rooms App
開発: Gakutetsu Takemura
カテゴリ: ゲーム
価格:無料