ついに3Dに!キャッチャーが要求する無理難題を華麗に乗り越えよう〜荒唐無稽な楽しい野球アクションパズル「吉田VS古田3D」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

5月になったね〜

 

吉田VS古田3D
開発: ShinjiMan 様

あなたはキャッチャーの要求にどこまで応えられるか!
次々と与えられる無理難題を華麗に乗り越えろ!
キャッチャーはついに3Dを利用したシチュエーションであなたの投球を待っている!
色々な障害物やバッターに負けずにエスカレートしていくキャッチャーの要求に応えよう!

 

(●´∀`● )
野球のピッチャーになって、
いろんな障害物を克服して、
キャッチャーに球を当てる
3Dアクションパズルゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
投げた球がキャッチャーに当たれば、ステージクリアだよ〜
●キャッチャーのどこかに球が当たればOKだよ!
●スワイプで視点を移動させて、中央に表示された照準で狙いを定め離すと球を投げるよ〜
●二本指でタッチすると球を投げずに視点移動するよ〜
●画面に触れている時間が長いほど球が早くなるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

以前レビューしたことがある
ありえない野球?ゲームが
ついに3Dになって登場したよ〜
\(●´∀`●)/

このゲームは、
野球と見せかけた
アクションパズルゲームだよ〜
(●´∀`●)b

ステージごとに
いろんな障害物がボールの行く手を阻むよ〜

前作は第三者視点だったのが、
ピッチャー視点になっているよ。

プレイヤーはピッチャーになって、
キャッチャーにボールを届けるよ〜
ーーーと言うか、当てるよ!
(●´∀`●)

キャッチャーの頭だろうが、おしりだろうが、
どこかに当たれば、ステージクリアだよ!
このぶっ飛んだルールが面白いよ〜
(●´∀`●)b

たくさんの奇抜なステージが待ち受けているよ〜
始める前からア然として、
投球が、さらなるカオスを引き起こすよ〜
(●´∀`●)b

照準で狙いをつけて投球するけど、
放物線を描いて落下するのを計算に入れるよ。

どんなステージなのか、
どんな風に攻略していくのかは、
遊んで確かめてみてね〜
(●´∀`●)

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

たくさんの奇抜で面白いステージ!
不思議な世界観!通常とは、まったく違うルールだよ〜
タップして球をなげるだけの簡単操作だよ〜
破壊の爽快感を楽しめるよ〜
いろいろ試して、クリアできた時は嬉しいよ〜
キャッチャーがハンサムなところ。
縦画面でも横画面でも遊べるよ。iPadでも遊べるよ〜

 

 

ステージが進むと
エスカレートしていく難易度は、
可笑しさ度と比例するよ!
(●´∀`●)b
変な世界観とステージ攻略が楽しい
3Dアクションパズルゲーム。


気になったら、ボールを届けてあげてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )ド派手な展開のありえないステージ!

 

 

吉田VS古田3D App
開発: ShinjiMan
カテゴリ: ゲーム
価格:無料