自分の村を育てて戦国武将を倒し、天下統一!稲刈り村育成型シミュレーションゲーム「戦国村を作ろう!」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

田んぼの近くを歩くと涼しいよね〜

 

戦国村を作ろう!
開発: Recruiting Studio inc. 様

伴侶と二人からの村づくり。
次第に仲間や家々が増え、
あなたは戦国時代の寵児となるのだ。

さあ、いまからこの広い日本を代表する
「戦国村を作ろう」。
そして武田、上杉、織田、毛利といった
群雄割拠の強敵を倒し、
あなたの村が、天下統一を果たすのです!

 

(●´∀`● )
稲を収穫して、
武器や、アイテムを購入し、
小さな村から天下統一を目指す
戦国時代の
稲刈り村育成型シミュレーションゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
●水田から勝手に成長した稲を
 スワイプで刈り取るよ〜
●収穫した稲は、
 「稲ポイント」に加算されるよ。
 一定時間以上過ぎて枯れてしまった稲は、
 ポイントがつかないよ〜
●貯めた「稲ポイント」で
 商人から武器や住居、
 稲の収穫がUPするアイテムなどを
 購入するよ〜
●商人が村を訪れていない時は、
 何も買えないよ〜
●家を購入すると村人が増えるよ〜
●敵が攻めてくることがあるよ〜
 負けると、
 稲などをうばわれることがあるよ!
●仙人の出す名字(苗字)のクイズも
 あるみたいだよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

戦国時代が舞台の
自分の村を大きくしていくゲームだよ〜
(●´∀`●)

稲を収穫して、
お米をお金代わりに
商人から、武器とか家とかを買って、
村を発展させていくよ〜

最終目標は、日ノ本の天下統一!
d(●´∀`●)b

その他にも、
珍しいお宝をコレクションする
”好事家の道”をつき進んでもいいし、

箱庭のように村を
自分の好きなように作ることができるよ〜
(●´∀`●)

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

自分の村の名前と
村長である自分の名前、
性別を入力してスタートだよ!

あんこは、
頭脳系の伴侶を迎えたみたいだよ〜
いろいろ話しかけてきてくれるよ。

伴侶:『あんこさん
    明日は楽しみな村祭りがある』

伴侶って、だんな様のことだよね。
(●´∀`●)
ほほえましい話題だけでなく、
村が発展するアドバイスや
世の中で、誰がどんな活躍しているかなど、
教えてくれるよ〜
(●´∀`●)b

あんこの小豆餅村は、
敵の襲撃を受けて、
稲を奪われたよ〜〜

その後、子供が産まれて、
お米が貯まってきたから、
今度、商人が村に来たら武器を購入して、
敵襲に備えたいと思っているよ〜
まだ、まだ、これからだよ!
(●´∀`●)

じっくり、腰をすえて楽しむゲームだよ〜
有料で「稲ポイント」を買えば、
がんがん進めることもできるよ。

将来は、お城を手に入れたり、
”楽市楽座”を置いて、
商人に村に住んでもらったりできるよ!

武田、上杉、織田、毛利といった
有名な戦国武将と敵対したり、
南蛮人や朝廷、中国大陸から
使者がやってきたりするよ。

スケールが大きくて、
やりこみがいがありそうだよ〜
(●´∀`●)b

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

戦国時代の小さな村からの成り上がりを楽しめるよ!
稲の刈り取りの音がいい感じ!収穫するだけの簡単手順でポイントがゲットできるよ〜
稲の収穫を増やすためのアイテムがたくさんあるところ
商人が村に来ないと、物を購入できないところ。
”伴侶”がいろんなアドバイスをしてくれるよ!戦国時代の知識が自然と身につくよ〜
購入できる物が多種多様なところ。実用物から趣味物まで幅広いよ〜
有名戦国武将を倒せば、天下統一できるよ〜
村に建物などを好きなように配置できる、箱庭的な楽しみもあるよ〜
ランキングで他のプレイヤーと競えるよ〜

 

 

戦国時代が好きな人や
都市育成が好きな人にオススメだよ〜
(●´∀`●)b

シンプル操作で、村作りを楽しめる
稲刈り村育成型シミュレーションゲーム
気になったら、稲を刈って、天下統一してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )多種多様で、実用から趣味まで幅広いアイテムがあるところ!

 

 

戦国村を作ろう! App
開発: Recruiting Studio inc.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料