一気に消して爽快!ドットをつなげて消す、冒険パズルゲーム。シンプルデザインで美しい「TwoDots」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

あじさいの花の季節だね〜

 

TwoDots
開発: Betaworks One 様

二人の勇敢なDotsと一緒に
極地ツンドラを横断し
、灼熱のジャングルを探検し、
深海に飛び込んでみませんか。

ワクワクする新しい機能を発見しながら、
スキルを磨いて
85のレベルに挑戦しましょう。

 

(●´∀`● )
”同じ色の点”同士を
縦か横につなげて消していく
パズルゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
●各レベルでクリア条件が提示されるよ〜
 クリアできないと
 ライフを1つ消費してしまうよ。
●ライフは時間経過で回復するよ〜
●回数制限のあるムーブ(手数)を
 使い切った時に
 レベルクリア条件に達していないと
 ゲームオーバーだよ〜

〈ゲームのルール〉
●同色の点と点の間を
 指で画面をなぞると線がつながるよ〜
●斜め方向には、つなげられないよ〜
●つながった点達は消えるよ〜
 消えた場所には、
 上から新しい点が降ってきて、
 縦下方向にズレて埋まるよ。
●点をつなげて、四角を作ると
 画面上の同色の点が全て消せるよ!

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

とっても簡単に楽しめる
パズルゲームだよ〜

シンプルだけど
優しい色調のグラフィクだよ。

このゲームは、
おじいさんと女の子、
”2人の勇敢なDots”が
冒険をしていくよ〜

パズルのレベルが進むと共に
深海から、極寒のツンドラ、
灼熱のジャングルまで、
冒険するみたいだよ〜
(●´∀`●)b

各レベルをクリアすると
レベル選択画面に
戦利品がコレクションされるよ!
(●´∀`●)v
嬉しくなる見せ方がとってもいいよ〜

パズルのルールはシンプルで、
日本語対応の説明も
とってもわかりやすいよ〜
(●´∀`●)b

制限時間がないから、
あせらずに遊べるところがいいよ〜

点をつなげて、
四角を作るのがポイントだよ。
四角は正方形でも長方形でもOKだよ〜

四角を作った点と同色の点が
全て消せるよ!
\(●´∀`●)/

たくさんの点を一気に消せて、爽快!
クリアした時に
残ったムーブ(手数)があれば、
ボーナスとして、さらに点が消えるよ〜

 

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

シンプルルールで、各ステージに特色があって楽しく遊べるよ!
指でつなげる簡単操作!音が気持ち良いよ〜
操作した結果が見た目と効果音でわかるようになっているよ〜
シンプルで、優しい感じのグラフィク!
ちょっと懐かしい感じの陽気なBGMだよ〜
アチーブメントもたくさんあるよ〜
レベルをクリアすると戦利品をコレクションして眺められるよ!
区切りのレベルに達すると記念の物をSNSでシェアできるよ〜
全85レベル。新しいレベルが追加予定みたいだよ〜

 

 

クリアできなくても
再挑戦するとクリア出来たりするから
ついつい遊んでしまうよ〜
(●´∀`●)

シンプルルールで
誰でも楽しめる
点をつなげるパズルゲーム。
気になったら、パズルしながら冒険してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )四角を作るだけで、爽快に点を消せるところ!

 

 

TwoDots App
開発: Betaworks One
カテゴリ: ゲーム
価格:無料