人面魚と会話ができる!生意気な性格も会話してみると楽しいよ〜禁断のエンディングが待っている、飼育・放置ゲーム。「未確認生物飼育キット『人面魚』」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

五月晴れって、
ずっと眺めていたくなるよ〜

 

未確認生物飼育キット『人面魚』
開発: MyDO 様

目撃例や言い伝えによる情報はあるが、
実在が未だ確認されていない生物がいる。

それらは「謎の未確認生物」と言われ、
UMA(Unidentified Mysterious Animal)
とも呼ばれているらしい…

 

(●´∀`● )
謎の未確認生物 ”人面魚”に
エサをやったり、話しかけたりして、
進化させていく
未確認生物飼育・放置ゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
●エサの変えるをあげるよ〜
●エサは時間経過で回復するよ〜
●会話もできるよ。
●エサをあげる毎に増えていく
 ”ゲージ”がフルになると、進化するよ!
●進化形態は「図鑑」に載るよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

未確認生物「人面魚」を進化させていく
育成ゲームだよ〜

人面魚って、人間の顔がついている魚だよね。
(●´∀`●)

暗闇で、ゆっくり泳いでる
アロワナみたいな魚がそうみたいだよ。
一見、ふつうの魚に見えるよ〜

エサのカエルをやってみたよ〜
ピョコピョコ跳ねるカエルを
暗闇から、ガバッと現れて、
あっと言う間に食べたよ!
     (((●´∀`●)))

エサもあげたし、仲良くなれるかな〜
(●´∀`●)

「会話」は、3つの中から選んで話しかけるよ。
3択って訳じゃなくて、
同じ問いかけをすると、違う答えが返ってくるよ!

まだ、あんこに対しての態度は、
はぐらかされたり、つれない返事ばかりだけど、
たま〜に素直なことも言ってくれるよ。
(●´∀`●)

進化に必要なだけカエルを食べて、
”ゲージ”がフルになるとーーー

きた〜 \(●´∀`●)/ 進化だよ〜〜!

ネタバレは無しにするから、
みんなの目で確かめてみてね〜

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

とってもシュールな進化が続くよ!
カエルを食べるところが迫力あるよ!野生な感じだよ〜
会話が楽しいよ!最初はそっけないけど、たまに素直だと嬉しいよ〜
同じ質問でも、人面魚の返しが変化するよ〜
水音と神秘的なシンセ音が合わさった、落ち付ける心地良いBGMだよ〜
魚の動きがリアルだよ〜
「図鑑」に進化形態が載るよ。変化がひと目でわかるよ〜
禁断のエンディングが待っているみたいだよ〜

 

 

育てていく間に
会話で親密度が上っていくよ〜
ちょっと生意気な性格が話していて楽しいよ!
(●´∀`●)b

魚らしい動きがとってもリアルだけど、
最終形態がどうなるか気になる
シュール系の
未確認生物飼育・放置ゲーム。
気になったら、人面魚と仲良くなってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )育てている間に会話を楽しめるところ!

 

 

未確認生物飼育キット『人面魚』 App
開発: MyDO
カテゴリ: ゲーム
価格:無料