タイミング良くタップして、縁石の上を歩こう。縁石の真ん中ほど得点が高いよ〜誰でも楽しく遊べて記録を伸ばしたくなるシンプルアクション「縁石を歩こう」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

GWも、あっと言う間だったね〜

 

縁石を歩こう
開発: YUJI OSHIMA 様

タイミングタップして縁石の上を歩こう。
足の位置によって得点が異なるよ。

2つのモードで世界を相手に得点を競おう!

 

(●´∀`● )
縁石の上に
足が来たタイミングでタップし、
縁石から落ちずに進んで得点を競う
シンプルアクションゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
●縁石の上を足が左右にスクロールするのを
 タイミン良くタップするよ〜
●右足は右側のタップボタン
 左足は左側のタップボタンだよ〜
●縁石から落ちるとゲームオーバーだよ〜
●縁石のより中心に足がつくと
 高得点になるよ!

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

道路にある”縁石”の上を歩く
シンプルアクションだよ〜

左右の”TAP”ボタンを交互に押していくだけだよ。
でも、タイミング良くっていうのが難しいよ〜

右、左、右、左・・・
(●´∀`●)0

0(●´∀`●)
   ◯
(●´∀`●)0

0(●´∀`●)
   ◯
タップを続けると、本当に歩いているみただよ〜
(●´∀`●)

足の横スクロールは、
だんだん速くなっていくよ〜

ある程度、勢い良く進むと上手くいくよ〜
でも、スピードアップへの対応は、
なかなか手強くて、簡単にはいかないよ!
(●´∀`●)b

足の位置によって得点が違うよ。
エクセレント>グレート>グッド>クール

できるだけ縁石の中心を歩くほうが得点が高いよ〜

”エクセレント”をより多く出すのが、
高得点になるポイントだよ〜
(●´∀`●)b

最初は、すぐゲームオーバーになるけど、
歩けるようになってくるよ。

上達すると
競歩でもしているような早足歩きになるよ〜
(●´∀`●)

プレイ中は集中している分、
自己記録を更新したのが判ると
達成感がぶわっとくるよ!
(●´∀`●)v

Screenshot 2014.05.06 15.34.16

ゲームは2つのモードがあるよ〜

◆「スピードラン」は制限時間が20秒間
◆「エンドレス」はゲームオーバーまで

時間制限が有るか、無いかで、
ゲーム性が、かなり変わって面白いよ〜
(●´∀`●)b

みんなは、どちらが得意か、
遊んで確かめてみてね〜

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

誰でも遊べるシンプルなルールと操作だよ〜
縁石のどこに足を置くかで、得点が変わってくるところ!
足のスクロールが速くなっていくよ!
わかりやすくいグラフィックだよ。靴がスニーカーなのが気軽な感じでいいよ〜
メニュー画面がかわいいよ〜
2つのモードで競えるよ〜制限時間があるなしで、異なるゲーム性を楽しめるところ。
TwitterとFacebookでスコアを自慢できるよ〜

 

 

晴れた日に
なにげなく縁石にのって遊んでいる
そんな、爽やかなイメージだよ〜

でも、進み続けるのは、とっても大変!
そのかわり、高スコアが出ると嬉しいよ〜
(●´∀`●)b

誰でもサクッと楽しく遊べて
記録を伸ばしたくなる
シンプルアクションゲーム。
気になったら、ハイスコアを競ってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )縁石のどの位置に足を置くかで、得点が変わるところ!

 

 

縁石を歩こう App
開発: YUJI OSHIMA
カテゴリ: ゲーム
価格:無料