低身長を気にする人造プリン人間を育てよう!育てるほどポジティブになる〜放置型収集・育成ゲーム「人造人間プリンケンシュタイン 〜身長のびた結果、ポジティブ〜」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

あんこは ”ノビル” を
食べたことがあるよ〜

 

人造人間プリンケンシュタイン 〜身長のびた結果、ポジティブ〜
開発: sk-design 様

マッドな博士の気まぐれにより、
意に反してマイクロチビに製造されてしまった
プリンケンが、
低身長コンプレックスを克服するため、
不思議な野草ノビルによって
成長していく育成ゲームです。

成長のたびに身長がのびて
ポジティブになっていくプリンケンが、
我々に見せてくれる真のポジティブとは……

 

(●´∀`● )

マイクロチビなのを気にしている
”プリンケン” を
ノビルを収集して食べさせ、
成長させてあげる
放置型の収集・育成ゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
●プリンケンに野草”ノビル”を食べさせて、
 成長させるよ〜
●「畑」で自然に生えてくる
 ”ノビル”をタップやスワイプで収集するよ〜
●”ノビル”は時間経過で、また生えてくるよ〜
●取ったノビルは、
 プリンケンをタップすると
 プリンケンめがけて発射されるよ!
●プリンケンは動き回っていて、
 発射されたノビルが
 プリンケンに当たらないと
 食べてくれないよ!
●ノビルを食べて、ゲージがフルになると
 プリンケンが進化するよ〜
●成長の様子は「ポジティブ図鑑」に載るよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

マッドな博士の気まぐれから、
プリンをメイン素材として造られた
人造人間”プリンケンシュタイン!を
育成するゲームだよ〜
(●´∀`●)

プリンの人造人間・・・!
あんこの友達になってくれないかな〜
(●´∀`●)

どれどれ、、、、あれ? いない?

よ〜〜く見ると、
マイクロな生き物が、動き回っているよ!
さらによく見るとプリン顔だよ〜
(●´∀`●)

プリン+フランケンシュタインで、
プリンケンシュタインだって。
略してプリンケンだよ。
かわいいよ〜
(●´∀`●)b

とっても不思議なプリンケンは、
”ノビル”という野草を食べて育つよ〜

「畑」で生えてきたノビルを
スワイプで、ササ〜〜ッと収集、
プリンケンに与えれば、
”ごはんゲージ” が貯まっていって、
フルになるとプリンケンに変化が起こるよ!

プリケンの食事方法は面白いよ〜
直接、ノビルを渡せないから、
プリンケンをタップすると、
プリンケンめがけて、ノビルが飛んでいくよ!

ノビルがプリンケンの体に当たれば、
食べてくれるよ。
その時、プリンケンが動いてしまうと
ノビルは食べてもらえずに消えてしまうよ〜

食べる時、何かしゃべっているよ〜
あんこには「まいう〜」って聞こえるよ〜
(●´∀`●)

ちょこまかと動くプリンケンが
近づいて来た時に上手く
食べさせてあげるよ。
気分は、育ての親だよ〜
(●´∀`●)b

肝心の成長はーーーーー
\(●´∀`●)/
足の裏だけ成長してるよ〜〜!

プリンケン本人は、
マイクロチビを気にして、
身長をのばしたかったみたいだけど。。。

ネガティブだったのが、
成長のたびにポジティブになっていくよ!

プリンケンが見せてくれる
ポジティブさを楽しんでみてね〜
d(●´∀`●)b

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

体のどこかが成長する、不思議な変化だよ!はじけた明るさのある変化だよ〜
成長が進むほど、動きも見ていて楽しいよ!
食べ物を発射させるのが変わっているよ〜食事を通して、プリンケンと触れ合えるよ!
時々、しゃべってくれるよ。しゃべり方も変化するよ〜
パンチの効いたBGMだよ〜
成長形態が「ポシティブ図鑑」解説付きで載るよ。コンプ率もわかるよ〜
成長していくほど、ポジティブになっていくところ。
どこまで成長するのか、どこまでポジティブになるのか、最後まで気になるよ〜

 

 

プリンの人造人間で、
しかも、体のどこかが成長して、
ネガティブからポジティブへ変わっていく、
とっても奇妙だけど、かわいい
プリンケン育成ゲーム。

気になったら、ノビルで身長をのばしてあげてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )主人公の願望が現れた変化形態!