ミシミシ・・パッカーン!気軽にストレス解消できる、でっかいスケールの爽快なシンプルアクション「星を割れ!」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

近所の薔薇がきれいに咲いたよ〜

 

星を割れ!
開発: takuya ori 様

惑星割りに挑戦!
一撃カジュアルゲーム登場!!

フルパワーでハイスコアを狙って、
「世界ランキング」や「ランク評価」でトップを目指そう!
暇つぶしに最適!
短時間で簡単に遊べるゲーム!

 

(●´∀`● )

パワーゲージが最大のときを
狙ってタップして、
強さに応じたパンチで
次々と惑星を割っていく
一撃アクションゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
●上下している”パワーゲージ”が、
 最大パワーのときを狙ってタップするよ〜
●タップ時のゲージに応じた強さのパンチで
 星を割るよ!
●星によって、割れるか割れないかの
 ボーダーラインが異なるよ。
●パワーがボーダーより下だと
 惑星が真っ二つまで割れずに
 ゲームオーバーだよ〜
●強いパワーを引き出せるほど、
 ボーナスがついてスコアが高くなるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

強烈なパンチで、惑星を真っ二つにしていく、
でっかいスケールの
爽快なアクションゲームだよ〜
(●´∀`●)b

操作はパワーゲージが最大のときを狙って、
タップするだけだよ〜

ゲージが止まったところで
パワー値が決まるよ。

惑星にパンチが決まると
ミシミシミシ・・・・惑星にヒビが入ったよ!
そして、パッカ〜〜〜ン!
\(●´∀`●)/

パワーゲージが最大になれば、
追加されるボーナス得点も最大になるよ〜
(●´∀`●)b

パワーは最大でなくても、
”ボーダー”の表記を超えれば、
惑星が割れて先へ進めるよ〜
(●´∀`●)v

次から次へと惑星を
パカッカン、パカッカン、割って進むよ!
見事に真っ二つになるのが気持ちいいよ〜
(●´∀`●)

スコアは「得点」と「ランク」がつくよ〜

あんこはCランクだよ〜
ランク評価があると、だいたいのレベルがわかっていいね〜
。。。あんこは、まあまあ、だね〜
(●´∀`●)

スコアをGameCenterで競えるよ〜
パーフェクトを連発して、
もっとたくさん惑星を割って、
世界一の惑星クラッシャーになってみてね〜

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

ワンタップで、惑星が見事に割れるよ!慣れてくると、スピーディーに割れて爽快だよ〜
惑星によって、ゲージの上下する速さが異なるよ!
惑星によって、パワーゲージの”ボーダー”が異なるよ〜最大パワーでなくても、次の惑星に進めるところがいいよ〜
グラフィックがかっこいいよ〜パンチを受けた惑星にヒビが入ったり、真っ二つに割れるところ!
パワーの強さに応じて、ボーナス得点がつくよ〜
いろんな惑星があって面白いよ〜
ランク評価で、自分のレベルがわかりやすいところ。
進んでいくと、超巨大星も登場するみたいだよ!

 

 

簡単操作で、どんどん惑星を割っていける
爽快で楽しい
一撃アクションゲーム。

タップのタイミングを極めれば、
宇宙の破壊神になったかのように
パカパカっと割っていけるよ〜
(●´∀`●)b
気になったら、惑星を割りまくってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )気持ち良く惑星が割れるところ!

 

 

星を割れ! App
開発: takuya ori
カテゴリ: ゲーム
価格:無料