待望の続編だよ!ドット絵風の部屋から、ピクセル君を脱出させよう〜タイムアタックも競えるよ「脱出ゲーム ピクセルルーム2」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日はナイチンゲール・デーらしいよ〜

 

脱出ゲーム ピクセルルーム2
開発: URARA-WORKS Co., Ltd. 様

新感覚の脱出ゲーム第2弾!
ドアの向こうに閉じ込められている
ピクセルくんを脱出させてあげてね!
タイムアタックもあるよ!

 

(●´∀`● )
仕掛けを解いてドアを開けて、
向こうの世界のピクセル君を
こちらの世界に脱出させてあげる
脱出ゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
●部屋の仕掛けを解いてドアを開ければ、
 ドアの向こうの
 ”ピクセル君”が脱出できるよ〜
●iPhoneを傾けたりすることもあるよ〜
●クリアすると得点が出るよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

楽しい人気脱出ゲームの続編だよ〜
さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

1部屋1脱出(多分)の
ステージクリア型、
ドット絵風脱出ゲームだよ〜

最初にアバターとニックネームを決めるよ〜
(●´∀`●)

遊び方は、とっても簡単だよ〜

ドアを開けて、ピクセル君(白い子)を
ドアまでたどり着かせれば
脱出成功だよ〜
(●´∀`●)v

「ランキング」で、
全部屋脱出タイムと総合得点を競えるよ!
(●´∀`●)b

アプリ専用ランキングとは別に
GameCenterでも競えるよ〜

あんこは、早くも4部屋目で止まっているよ。。。
続編だから、難易度は少し上ったのかも〜
(●´∀`●)

謎解きは、ひらめきが、とっても大事だよ〜
謎さえ解ければ、短時間で脱出できるよ!

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

適度に悩めて、解けると嬉しい仕掛けばかりだよ!
すっきりとした、わかりやすくて、かわいいドット絵だよ。
画面下に助けたピクセル君が増えてくるのが嬉しいよ!
シンプルなルールと操作で誰でも遊べるよ〜
グラフィクにあった電子音が効果音だよ〜
簡単にTwitterで助けを求められるようになっているよ〜
ハイスコアと脱出タイムを競えるところ!アプリ専用ランキングには、自分のアバターで参戦できるよ〜
ステージクリア型だから、好きな時に進められるよ〜

 

 

全25部屋で、24人のピクセル君の脱出をするよ〜
(●´∀`●)b

シンプルなのに
やみくもにいじってもダメで、
気づかないと解けない謎が楽しい
ピクセルルームでの脱出ゲーム。
気になったら、最短タイムをたたき出してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )ステージごとによく考えられたユニークな仕掛け!

 

 

脱出ゲーム ピクセルルーム2 App
開発: URARA-WORKS Co., Ltd.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料