私は絶対に見捨てたりしない!ゾンビの姿をした彼氏を育てる衝撃のダーク育成「ゾンビ彼氏†ダーク育成シミュレーション」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

あんこは元気だよ〜

 

ゾンビ彼氏†ダーク育成シミュレーション
開発: Chiharu Nakajima 様

累計20万ダウンロードを突破した
「ゾンビ彼女」の第二弾
「ゾンビ彼氏」が登場!

「私は貴方がどんな姿でも、
 絶対に見捨てたりしない――。」
ゾンビの姿をした彼氏を育てる
衝撃のダーク育成シミュレーション!

 

(●´∀`● )
ゾンビの姿をした彼氏の
彼女になって、
ご飯をあげたり、会話をして、
ゾンビ彼氏を育てていく
ダーク育成シミュレーションだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
●墓地へ「おでかけ」して、
 現れたゾンビをタップすると
 ナタをふるうよ!
 狩ったゾンビは彼氏の食料になるよ〜
●「ごはん」や「かいわ」は、
 それぞれのボタンをタップするよ〜
●ご飯をあたえると”ゾンビゲージ”が増えるよ。
 ゲージがフルになると、
 彼の姿が成長するよ!
●「にっき」で
 成長記録を見ることができるよ〜
 話さなかった会話もここで出来るよ!

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

大人気の前作「ゾンビ彼女」の彼氏版が登場だよ!
\(●´∀`●)/
ゾンビになった彼氏を育てる
放置型・育成ゲームだよ〜

冒頭のストーリーでは、
どうして、彼氏がゾンビ姿になったのか
わからないよ。

成長していくにつれて、
わかっていくのかもしれないよ〜
(●´∀`●)

今の彼氏は、
動物がゾンビになったみたいな姿だよ。
言葉も話せないみたい・・・
会話していると切なくなってくるよ・・・

育て方は簡単だよ〜3つのことをするだけ!
◯ご飯を狩りに行く
◯ご飯を与える
◯話しかける

ゾンビな彼氏のご飯は、脳みそだよ。
墓場で、死体を斧でバッツン!して
脳みそを手に入れるよ〜
(●´∀`●)b

ご飯をあたえ続けて
進化ゲージがたまるとーーー

暗転きた〜〜〜〜〜!
\(●´∀`●)/

彼氏が成長したよ〜!
人間っぽいよ。
奇抜なファッションだと思ったけど、
これ、服じゃないみたいだよ〜
(●´∀`●)

成長したら、人の言葉になってきたよ〜
でも、彼氏は、”彼女”である自分のことも
まだ、わかっていないよ。
成長を重ねれば、元の姿に戻れるのかな〜
(●´∀`●)

このゲームの特徴は、彼氏が最終形態になって
エンディングをむかえても
まだ終わりでないところだよ〜
(●´∀`●)b
どういうことかは、自分で確かめてみてね〜

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

予想のつかない成長変化!
切なくなってくる会話の数々!成長するにしたがって、会話が変化していくよ〜
脳みそ集めは、ちょっと衝撃的だよ!サクサク集められるよ〜
ごはんは連続で与えられるよ。
成長するにしたがって、彼や彼女のことがわかってくるところ。
廃れた部屋や夜の墓地の雰囲気がいい感じだよ〜BGMも合っているよ〜
「にっき」には会話コンプリート率が表示されるよ。見逃した ”会話” を全部見ることができるよ〜
「にっき」で、過去の成長過程を眺められるだけでなく、会話やごはん姿も見れるよ〜
最終形態に成長させても、それで終わりでないところ!

 

 

どうして、彼氏がゾンビになったのか
気になるよ〜
彼女の彼氏のことを思う気持ちが切ないよ。
同時に ”いちずさ” がちょっと怖く感じるよ〜
(●´∀`●)

ゾンビになってしまった彼氏を
育てるという衝撃的な設定の
ダーク育成シミュレーション。

気になったら、彼氏を育ててあげてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )成長するにしたがって、会話から謎が明らかになってくるところ!

 

 

ゾンビ彼氏†ダーク育成シミュレーション App
開発: Chiharu Nakajima
カテゴリ: ゲーム
価格:無料