ごほうびのストーリー付き脱出ゲーム。うわさの真相がとっても気になるよ〜楽しくてほんわかする「脱出ゲームおっさん会社脱出するってよ」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日は八十八夜だよ〜

 

脱出ゲームおっさん会社脱出するってよ
開発: 4Q.Inc 様

『脱出ゲームおっさん会社脱出するってよ』
え!?おっさんが会社を脱出するって?

社内の人気者のおっさんが何故…。
社長と喧嘩?起業?浮気?会社を辞めるって本当なの。

 

(●´∀`● )
ステージクリアしていく度に
”社内の人気者のおっさんの退職?”の真相がわかってくる
ちょっと変わった会社からの脱出ゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
ドアを開けて脱出できれば、ステージクリアだよ。
●怪しいところをタップだよ〜
●矢印ボタンで視点を変えたり、拡大画像から戻ったりできるよ〜
●アイテムもあるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

会社での脱出ゲームだよ。
サクサク進めるから、謎解きするのが楽しいよ〜
(●´∀`●)b

この脱出ゲームにはストーリーがあるよ〜

え?
人気者のおっさんが会社を辞めるの〜?
(●´∀`●)!?

最初から驚きの展開だよ〜
そして、ステージクリアごとに
社内で話題のうわさが中心となって
ストーリーが進んでいくよ〜

クリア後に見ることができる
ストーリーは、
社員達も加わって、いろんなことが起こるよ!
最後まで解けば、真相がわかるよ〜

主役のおっさんや、会社仲間達のキャラがいいよ〜
社長にOL、お局様と、
コミカルに描かれたキャラが登場するよ。

ちょっと変な会社なんだけど、
とっても、ほんわかした気持ちになれるよ〜
(●´∀`●)b

難易度は、やさしい〜適度だよ。
”2段階ヒント(2回目は答え)”で、初心者でも、最後までたどりつけるよ〜
(●´∀`●)v

そして、そして、
この脱出の他に、もう1つの脱出も楽しめるよ!
得した気分だよ〜
(●´∀`●)
どんな脱出かは、遊んで確かめてみてね〜

 

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

クリア後に見れるストーリーにも謎があって、先が気になるよ!
かわいいおっさんと、個性的な会社仲間達が登場するよ〜
謎解きは、ちょっと変なものが使われていて、楽しいよ!定番の仕掛けだから、誰でもサクサク解けて気持ちがいいよ〜
わかりやすくて、コミカルなグラフィックがいいよ〜
適度な難易度と、答えまでわかる2段階ヒントがあるところ。
正解を知らせてくれる効果音がわかりやすいよ〜
もう1つの脱出ゲームも楽しめるよ!

 

 

飾らない人柄の、どこかにいそうな、
おっさんがかわいいよ。
会社仲間達との
ほのぼのした雰囲気がとってもいいよ〜
(●´∀`●)b

謎解きとストーリー、
おまけの脱出ゲームも楽しめる
会社での脱出ゲーム。
気になったら、うわさの真相を確かめてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )先が気になる楽しいストーリー付きなところ!

 

 

脱出ゲームおっさん会社脱出するってよ App
開発: 4Q.Inc
カテゴリ: ゲーム
価格:無料