歴史的偉人達とスマホで会話!偉人を喜ばす言葉を選んで、好感度を上げるよ〜メッセージアプリ風・交流ゲーム「歴史的返信ください」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

水まんじゅう食べたいな〜

 

歴史的返信ください
開発: basic 様

あの大ヒットメッセージアプリ風恋愛ゲームが思わぬ方向に・・・!?
歴史上の偉人達とちょっとだけ会話が楽しめちゃう!
信頼される事が出来れば、本当の偉人達が垣間見えるかも・・・。

 

(●´∀`● )
歴史上の偉人達と
メッセージのやりとりで、
信頼関係を築き、
偉人コレクションを増やす
メッセージアプリ風・交流ゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
●歴史上の偉人達のメッセージに対して、
 相手が気に入りそうな返事を
 3択の中から選んで送信するよ〜
●返信内容を相手が気に入ると
 「ハートゲージ」が貯まっていくよ。
 逆に気に入らない返信だと、
 貯まったハートが減ってしまうよ!
●言葉のやりとりを重ねて、
 相手の好感度を上げていくよ。
●好感度がフルになると
 「通じ合った偉人」にコレクションされるよ!
 偉人達の本当の姿もわかるみたいだよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

歴史上の偉人達とメッセージ交換して、
偉人との信頼を築くアプリだよ〜

過去の偉人達と携帯でやりとりするって
面白いよ〜
(●´∀`●)b

登場するのは、みんなが知っている有名人ばかりだよ。
この人って、こんな感じの人だったのか〜
と思いながら、返信するよ。

もちろん、フィクションだけど、
読んでいて、ニヤニヤしてしまうよ〜
(●´∀`●)

返信は3択の中から選ぶから簡単だよ〜

自分のメッセージに
相手が返信してくれるのが、
とっても待ち遠しいよ〜

ただし、相手の気に入る返答でないと、
返事が遅くなったり、無視されるみたいだよ。。
(●´∀`●;)

こちらの返信を相手が気に入るかどうかは、
送信した時に
良ければ”ハート” 悪ければ”ドクロ”の
どちらが飛ぶかでわかるよ〜

ハートを連発して、
画面右上の「ハートゲージ」を貯めていくよ!
フルになった時が、
2人の間に信頼関係ができたってことだよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

過去の偉人達とスマホでコミニュケーションを取るところが面白いよ!
それぞれの偉人達が本当に言いそうなメッセージだよ!
返信は、3択の中から選ぶだけで簡単だよ!
送信した時にメッセージ選択が合っていたかどうか解るところ。
相手の喜ぶ返信を選択できると嬉しいよ〜
メッセージを受信したら、お知らせ通知(歴史的返信)が来るよ〜
「ハートゲージ」で信頼度がどのくらいか、ひと目でわかるところ。
信頼関係を気づけた偉人の銅像をコレクションできるよ〜
ごほうびに、コレクション入りした偉人は”本当の姿”が垣間見えるらしいよ〜

 

 

偉人達との会話がとっても楽しいよ〜
(●´∀`●)b

こんなことを言ったら、
相手が喜びそうだって、
想像しながら、返信するよ。
反応があるか、ドキドキするよ〜

現実では不可能な
偉人達との会話が楽しめる
メッセージアプリ風・交流ゲーム。
気になったら、偉人達と意気投合してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )それぞれの偉人像が透けて見えてくる面白い会話!

 

 

歴史的返信ください App
開発: basic
カテゴリ: ゲーム
価格:無料