大切なのはタイミングだけ!かわいい謎の生物達を無事に移動させよう〜遊ぶほど上手くなって楽しい「マルクロの移動|シンプル1タッチ暇つぶしアクション」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

夏が近づいてきたね〜

 

マルクロの移動|シンプル1タッチ暇つぶしアクション
開発: Yohei Sato 様

■お手軽1タップアクション!
スタートからゴールまでをつないで、謎の生物マルクロを移動させよう。
指一本のカンタン操作。
大切なのはタイミングだけ!

 

(●´∀`● )

謎の生物マルクロが
島から島へ移動できるように
動いている足場がつながった時、
タイミング良くタップする
シンプルアクションゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
●島から島へ渡るために
 動く足場がつながったタイミングで、
 タップすると”マルクロ”達が移動するよ〜
●制限時間があるよ。
 0になるとゲームオーバーだよ〜
●足場がつながっていないと失敗だよ。
 マルクロが1体、減ってしまうよ!
●マルクロが全ていなくなったら、
 ゲームオーバーだよ〜
●ワンタッチでクリアすると、
 制限時間が回復するよ〜
●途中の島にマルクロが待機していて、
 渡ることに成功すれば、一緒に来てくれるよ!
●1つのワールドにある全ての島を
 渡ることに成功すれば、
 総合得点と残りタイム、
 5つ星での評価があるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

タイミングが全ての
シンプルアクションゲームだよ〜

動きの変化がきれいなグラフィックや、
謎の生き物の動きがかわいいよ〜
(●´∀`●)b

ゲームは、島から島へ渡って行くだけ!
動く足場がつながった時にタップするよ。

止まった足場がつながっていれば、
謎の生物”マルクロ”達が渡っていくよ〜
\(●´∀`●)/

ルールや操作はシンプルだけど、
タイミング良くっていうのが難しいよ〜〜
(●´∀`●)

集中して、一発クリアすれば、
制限時間が回復するよ〜
(●´∀`●)b

タイミングが合わなくて、失敗すると、
マルクロが1匹、減ってしまうよ・・・

動く足場の動きは、
いつも同じパターンだよ〜

だから、難しいところも、
何度か挑戦すれば成功できるよ!
(●´∀`●)

ステージは、”ワールド”ごとに分かれているよ。
次の”ワールド”のロック解除は、
あんこは、まだ、できていないよ〜
(●´∀`●)
5つ星評価で良い成績を出さないとダメなのかな〜?

あと2つのワールドがあるみたいだから、
完璧なプレイでアンロックしてみてね〜

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

とっても良く計算されたステージ!絶妙なタップタイミングが求められるよ〜
足場の動きがいろいろで面白いよ!砕け散る様子がきれいだよ〜
制限時間がゲームを楽しくしているよ〜
マルクロ達の動きがかわいいよ〜全員、無事に進ませてあげたくなるよ!
動きの映えるシンプルでカラフルなグラフィックだよ〜
軽快なリズムのBGMだよ〜
ミスるとマルクロの数が減って、たまに増員のチャンスもあるところ。
足場のパターンが同じなので、学習すればクリアしやすいところ!
足場がちょっとでも”つながって”いればOKなところ。
GameCenterで競えるよ〜iPadでも遊べるよ〜

 

 

タイミング良く決まると
とっても嬉しいよ〜

マルクロ達の喜び方がとってもかわいいよ〜
(●´∀`●)b

道を作るっていうのが変わっていて
グラフィクもきれいな
楽しいシンプルアクションゲーム。
気になったら、全てのワールドを制覇してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )足場の形も動きも様々なところ!

 

 

マルクロの移動|シンプル1タッチ暇つぶしアクション App
開発: Yohei Sato
カテゴリ: ゲーム
価格:無料