あなたの彼女は何色スマホ?甘〜い会話や添い寝などで、かわいい彼女を成長させる育成ゲーム「スマホ彼女 全12機種。 (育成・放置系)」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日はローメンの日なんだって。
長野県伊那市の名物らしいよ〜

 

スマホ彼女 全12機種。 (育成・放置系)
開発: GLOBAL GEAR, K.K. 様

「あなたの彼女になっていいですか?」

12人の女性の中から1人選んでください。
選んだ女性は今日からアナタの彼女です。

 

(●´∀`● )
12人の女性(スマホ)の中から
選んだ1人が彼女になって、
コミュニケーションしていく
スマホ彼女の育成・放置ゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
●12人から1人を選ぶよ〜
●選んだ女性?が彼女になってくれるよ〜

●会話や、添い寝などの
 いろんなコミュニケーションで
 経験値を上げていくよ。
●経験値がフルになるとレベルアップ!
 彼女が成長?するよ〜
●成長記録は図鑑に掲載されるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

とっても、ぶっ飛んだ育成ゲームがでたよ。
12人の女性の中から1人選んで育てるよ〜
ーーーって、
女性?じゃなくて、スマホに見えるよ!
(●´∀`●;)

選んだら、あなたと ”スマホ彼女” の
2人だけのラブラブな生活が始まるよ〜

彼女を成長させるために
いろんなコミュニケーションをするよ。
添い寝とか!
本当に彼女なんだね〜
(●´∀`●)

主人公(プレイヤー)の会話から伝わる
彼女に対する愛情の深さがすごいよ〜
スマホだなんて、全く気にしていないよ!

最初はしゃべることが出来ない彼女も
照れたり、恥じらったりしながら、
健気に気持ちを伝えてくれるようになるよ〜
(●´∀`●)b

1人の彼女を育てている間は、
他の彼女を育てることはできないよ〜
そんなことしたら、大変だよね〜
(●´∀`●)

彼女が成長していくと
会話やコミュニケーションが進歩するよ〜

こんなことするの!
ーーーと、驚くんだけど、
※画像はネタバレなので控えるよ。

・・・あ、でも、彼女だものね〜
ーーーと、納得してしまうよ。
(●´∀`●)

スマホな彼女は、成長して、
どんどん見た目も変化するよ。
これも、驚きつつ納得してしまうよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

スマホが彼女で、全く問題ない気持ちになるところ!
12人の彼女達は、それぞれ個性豊かだよ!
選んだ彼女によって、主人公の言葉づかいが変わるよ〜
成長すると、驚きの姿だけでなく、会話も変化していくよ〜
2人のラブラブっぷりがすごい!
レベルアップで、コミュニケーションの内容が濃くなっていくところ!
成長過程が図鑑に載るよ。その当時の会話を楽しむことも出来るよ〜
会話にスマホらしい話題もあって、楽しいよ〜

 

 

スマホが彼女で、
育てていくって言うのに驚いて、
さらに、2人のラブラブぶりに驚くよ〜
(●´∀`●)b

いつの間にか、
成長する彼女を愛おしく感じてしまう
ぶっ飛んだ世界観の楽しい
スマホ彼女の育生・放置ゲーム。
気になったら、彼女を一人前に成長させてあげてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )主人公とスマホ彼女がラブラブなところ!

 

 

スマホ彼女 全12機種。 (育成・放置系) App
開発: GLOBAL GEAR, K.K.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料