伝説のアーケードゲームが再臨!簡単に遊べて、ド派手で爽快なシューティング「Sky Force 2014」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

もう知ってる?
初心者も楽しめるシューティングだよ〜

 

Sky Force 2014
開発: Infinite Dreams Inc. 様

伝説のゲーム再臨!

10 周年を迎える伝説のモバイルゲームが、
超破壊力とともに蘇りました。

Sky Force 2014 は
アーケードゲームの定番シューティングゲームの緊張感と最新のスマートフォン技術を組み合わせ、スクロールシューティングゲームと最新ソーシャルゲームプレイの醍醐味を提供します。

 

(●´∀`● )
戦闘機を操り
敵を倒してスターを集め、
自機をアップグレードさせて
全ての敵の破壊を目指す
スクロールアクション
シューティングゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】

〈操作方法〉
●指1本のスワイプ操作だよ〜
●「設定」で2タイプから選べるよ。
 ・自機の付近に指を置くタイプ。
 ・自機から離れたところに指を置くタイプ。
●画面から指を離すと画面が暗くなり、
 ゲームがスローモーションになるよ〜

●各ステージのボスを倒すと
 ステージクリアだよ〜
●自動で撃つよ〜
●敵の弾や、敵に当たると
 ダメージを受けて、HPが減るよ〜
●敵を爆破すると
 スターや各種アイテムになるよ。
 ・スターは自機のアップグレードに使う
 ・ハートでHP回復
詳しくは「設定」→「?」でヘルプがあるよ

●連続撃破するとボーナス得点がつくよ!
●地上で助けを求めている人の上空で
 一定時間停止していると
 レスキューできるよ。
 レスキューするのも重要な任務だよ〜
●地上の箱を破壊すると得点がつくよ〜

〈自機のアップグレード〉
●スターを引き換えに自機の各部分を
 少しずつ、強化できるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

アーケードゲームで定番だった
シューティングゲームが
パワーアップして、
iPhoneで遊べるようになったよ〜
(●´∀`●)b

美しいグラフィックとサウンド、
指でスワイプする簡単操作、
自機をアップグレードすることが出来て、
初心者からマニアまで楽しめるよ〜
d(●´∀`●)b

最初のステージから、
いろんなタイプの飛行機に
戦艦やヘリまで現れて、楽しいよ〜
(●´∀`●)b

敵の砲撃を避けながら、
地上にいる人を救助するのも
任務になっているよ!
大変だけど、楽しい要素だよ〜

ゲーム中に
味方や敵のナレーションがあるよ。
新しいルールを説明してくれたり、
ボス戦になるって教えてもらえるよ〜

ステージは、(多分)全8ステージだよ〜

あんこは、
01ステージをクリアできたところだよ〜
(●´∀`●)

上手な人なら、最初の01ステージは
無傷で初回クリア出来そうに思うよ〜
あんこは、
地道に自機をアップグレードして、
クリアしたよ。

プレイ回数の回復や、
自機アップグレードを完了させるのに
必要な時間を待たないと
プレイ出来ないシステムだけど、
ついつい遊び続けてしまうのを
クールダウンするのにちょうど良いよ〜
(●´∀`●)

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

美しい3Dグラフィクと雰囲気のあるサウンドだよ!
スワイプだけの簡単操作。オートシューティングだから、初心者でも楽しめるよ!
画面から指を話すとスローダウンするよ!使い方によっては有効な武器になるよ〜
多彩な敵が、いろんな攻撃をしてくるよ〜
ボス戦があるよ。強敵を倒すと達成感があるよ〜
ステージ制で区切りがあるところ。パターンを覚えれば、初心者でもクリアできるところ。
自機を少しずつ、強化できるところ!
爆破する様子が爽快なところ。
週毎に実施される新規トーナメントで他のプレイヤーと対戦できるみたいだよ〜

 

 

静止画像でもきれいだけど、
自分も敵も動き回って戦う様子は
迫力があって、かっこいいよ〜
(●´∀`●)b

自機の強化や
レスキュー任務が楽しい
スクロールアクション
シューティングゲーム。


気になったら、すご腕パイロットになってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )爆発がド派手な美しいグラフィック!

 

 

Sky Force 2014 App
開発: Infinite Dreams Inc.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料