羽毛の扇をフリフリ踊る、ボディコンギャルをお立ち台に上げよう〜場違いダンサーも多数登場!にぎやかで楽しいフリックアクション「Julie&AnaのTOKYO DISCO」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

土曜日だよ〜

 

Julie&AnaのTOKYO DISCO
開発: NEOPA INC. 様

イケイケの
ボディコン・ギャルたちを引き連れて、
90年代初頭の東京を彩った
ディスコがゲームになった!?

レイヴサウンドにノって、
ギャルをお立ち台へ押しあげ
フロアを盛り上げろ!

 

(●´∀`● )
ディスコで
ボディコンギャル達を
フリックで押し上げて
お立ち台の上で踊ってもらう
フリック・アクションゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
●踊っているダンサーが
 一定時間、画面中央にとどまってから、
 流れ去っていくよ〜
●ディスコのお立ち台の上に
 ギャルだけを
 フリックで押し上げて立たせるよ〜

〈特殊なダンサー〉
●ギャルの他にも場違いのダンサーが
 混ざっているよ〜
●特殊ダンサーはキャラによって、
 対応が違うよ〜
 ・スルーすればいいキャラ
 ・下へフリックで退場させるキャラ

●間違って、特殊ダンサーを
 お立ち台に押し上げてしまったり、
 退場させないといけないダンサーを
 放置していると、ゲームオーバーだよ!

●画面上の「フィバーゲージ」が
 フルになると
 好きな時にタップして、
 フィバーモードにできるよ!

●登場したダンサーは
 「ダンサー図鑑」に載るよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

ディスコで
ボディコンギャルを
フリックで押し上げて
お立ち台の上で踊ってもらう
アクションゲームだよ〜
(●´∀`●)

あんこは、
映像でしか見たことがないけど、
90年代初頭、
バブル期の東京の光景だよね。

ゲームは、
ドット絵風のかわいいキャラが
レイヴサウンドにノって、
とってもにぎやかだよ〜
(●´∀`●)b

超ノリノリな音楽を聞きながら
プレイしていると
こっちもハイティンションになるよ〜

アクションは、
フリックのみの簡単操作だよ〜
(●´∀`●)b

的確にボディコンギャルだけを選んで
フリック↑  フリック↑ 
 WOW!   WOW!

上手くギャルをお立ち台にあげると
掛け声と字幕がつくよ〜
フォー!フォー!(●´∀`●)b

ダンサーの入れ替わりは早いよ〜
ギャルをフリックしたつもりが
地雷キャラをお立ち台に上げてしまって、
ゲームオーバー。。。
あんこは、毎回、そうなるよ〜
(●´∀`●)

フィバーモードもあるよ〜
「フィバーゲージ」が貯まっていれば、
自分の好きな時に
フィバーを起こせるよ〜

無敵にはならないよ〜
とっても楽しいことが起こるよ!
フィバーで何が起こるかは、
みんなが遊んで確かめてみてね〜
(●´∀`●)b

ゲームオーバーにならずに
プレイし続けると
新しいキャラが登場するよ!

個性的で面白いダンサー?ばかりだよ〜
(●´∀`●)b

「ダンサー図鑑」もあって、
詳しい情報がわかるよ〜

キャラによっては、
スルーするだけではダメで、
フリックで退場させないと
ゲームオーバーになることがあるよ〜

キャラによって対応が変わるから、
キャラが多いほど手強くなるけど、
楽しく遊べるよ!
(●´∀`●)v

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

90年台のディスコのイケイケ感があるところ!
レイヴサウンドがノリノリだよ。掛け声が合わさると、もっとノリノリに!
特殊ダンサーはキャラごとにサウンドがついているところ。
ディスコライトの中、ドット絵風キャラが踊る、にぎやかなグラフィックだよ!
フィバーもあるよ!不思議空間だよ〜
ゲームオーバーの様子が面白いよ〜
個性的なキャラがたくさんいるよ!図鑑で詳細がわかるよ〜
フリックのみの簡単操作だよ。複数同時フリックも出来るよ〜
ダンサー達の登場パターンは固定だから、遊ぶほど上達するよ〜

 

 

最初からハイテンションの
にぎやかなディスコスペースは、
どんどん盛り上がっていくよ〜
(●´∀`●)b

フィバーモードも面白い
反射神経を使う楽しい
フリック・アクションゲーム。
気になったら、個性的なダンサーを全てコンプリートしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )90年代当時のディスコが楽しめるところ!

 

 

Julie&AnaのTOKYO DISCO App
開発: NEOPA INC.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料