超デリケート!大事に育ててね。大人気のかわいいマンボウ育成だよ〜「生きろ!マンボウ!-3億匹の仲間はみな死んだ、放置系ドット育成ゲーム-」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

マンボウの
正面から見た細さは
驚きだよね〜

 

生きろ!マンボウ!-3億匹の仲間はみな死んだ、放置系ドット育成ゲーム-
開発: Koya Nakahata 様

2chで話題沸騰中!
あの「天国に一番ちかい生きもの」が
ついにゲームで登場!!
今までに無い、「死ぬことが快感」の
マンボウの無料育成ゲーム!!

 

(●´∀`● )
とってもデリケートな魚の
マンボウにエサを食べさせたり、
冒険させたりして、
死なせずに大きくする
放置系マンボウ育成ゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
●海の生き物をタップやスワイプすると
 マンボウが食べてるよ〜
●エサを食べると
 マンボウの体重がUPするよ〜
●ウミガメさんをタップすると
 エサが大量に現れる
 「フィバーモード」になるよ!

●一か八かの大ギャンブル冒険に
 成功すれば、体重超絶UPだよ!
●冒険に失敗すると。。。
●冒険はポイントを消費するよ〜
 ポイントは時間経過で回復するよ。

●マンボウが死ぬとと「ずかん」に
 ”死亡原因”が載るよ〜
●「ずかん」では、
 ”死亡原因”と”大きさ”で、
 全種類のコンプリートを目指すよ〜

●マンボウが死んだら、
 ”マンボウポイント”が手に入るよ。
●ポイントと引き換えに
 パワーアップができるよ〜
 ・新しい冒険
 ・新しい食べ物
 ・食べ物の数

●新しく育てるマンボウは、
 死亡経験?のおかげで、
 前より、少し強い個体になるよ!

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

かわいいマンボウを育てる
育成ゲームだよ〜

マンボウはユニークな姿で、
かわいい魚だよね。
(●´∀`●)

普通に育成しても楽しいだろうけど、
このゲームは一味違うよ!

マンボウは
別名「天国に一番ちかい生きもの」だよ。
タマゴから生まれたマンボウはーーー

体外の寄生虫を殺すためにジャンプ〜
→落下して水面に激突!
→死

。。。(●´∀`●)
見ている方が、ポカ〜ンとしてしまう
突然の死亡だよ!!

そんな、
超デリケートなマンボウを
世界最大の2.5トン級に育てるのが
目標だよ〜

(●´∀`●)・・・ムリかも〜

初めて育てたマンボウが、あっと言う間に
死んでしまったので、すごく驚いたよ!

このゲームでは、
マンボウが死んでしまうのは
仕方の無いことなんだよ〜
(●´∀`●)

育てたマンボウは思い出にして、
代わりにもらった ”マンボウポイント” で
マンボウではなく、
育てる環境の方をパワーアップしていくよ。
(●´∀`●)b

現れるエサの種類が増えて、
冒険の行き先が変わると
それだけ、体重UPが早くなるよ〜
d(●´∀`●)b

ギャンブルして、
冒険で体重を大幅UPさせてもいいし、
エサだけで慎重に育てても・・・
・・・慎重に育てても・・・(●´∀`●)

何代目で、2.5トン級マンボウになれるかな?
それまでに
「ずかん」の全てをコンプリートしてしまいそうだよ〜
(●´∀`●)

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

衝撃的事実を知るよ。マンボウの死因が多すぎるよ!
かわいいドット絵風グラフィック!泳ぐマンボウがかわいいよ〜
強くてニューゲーム!死ぬ度に少しずつ強くなり、ポイントもゲットだよ〜
遊んでいくと海の中がにぎやかになっていくよ。背景も変わっていくよ〜
「ずかん」に「突然の死」と「マンボウの大きさ」をコレクションできるよ〜
成長した時や死亡した時の顔文字入り字幕が楽しいよ。ドット絵に合っているよ〜
パワーアップしていくと成長が早くて、育てるのが楽になるよ〜
ウミガメをタップで「フィバーモード」になるところ!

 

 

3億匹の仲間のうち巨大マンボウになれるのは
ほんのわずかなのが、よ〜く解るよ!
(●´∀`●)b

育てるのが激ムズのマンボウを
強くてニューゲーム方式にして、
楽しく育てていく
放置系マンボウ育成ゲーム。


気になったら、最大級マンボウに育ててあげてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )死にやすいマンボウの特徴が生かされているところ!