広くない浴室だけど、なかなか脱出できないよ!グラフィックと効果音がとってもリアルな「脱出サスペンスその1「浴室」」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

梅雨なのかな〜

 

脱出サスペンスその1「浴室」
開発: Takeshi Saizen 様

実写形式の脱出ゲームです。
ある日突然、
あなたは浴室に閉じ込められました。
その場にある道具を駆使して
浴室から脱出して下さい。

 

(●´∀`● )
アイテムを使って謎を解き、
浴室から脱出する
実写形式の脱出ゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
●操作方法はタップとスワイプだよ。
 画面右下◇マーク長押しで
 「メニュー画面」へ
●視点切り替えは左右へスワイプ。
 タップで拡大された画像は
 下へスワイプで戻るよ〜

●怪しい場所をタップだよ〜
●アイテムもあるよ〜
●タップした場所によって、
 画面上に「主人公のコメント」が出るよ。
 それが、ヒントになるよ〜
●オートセーブだよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

実写画像の
浴室からの脱出ゲームだよ〜

音が効果的に使われていて、
最初の導入部も音で状況を表現しているよ。
(●´∀`●)b

閉じ込められたのは、
ごく普通の家にありそうな浴室だよ。

リビングとかと違って、
狭い部屋だから、脱出は簡単そうだよ〜
(●´∀`●)

ーーーって、思っていたけど、
アイテムを使って、何かをすると
また、新しいアイテムを手に入れたり、

何かが起きそうなんだけど、
必要なアイテムが無かったり。。。

一筋縄ではいかないよ!
狭い浴室とは思えないくらい、
充分楽しめるよ〜
(●´∀`●)b

写真に近い実写形式画像は、
とってもリアルだよ〜
(●´∀`●)b

特徴的なのは、
画面上の “コメント” だよ〜

閉じ込められた主人公の
思ったことが表示されるよ〜

ゲームを進めていくのに
重要なヒントになるコメントもあるから、
見忘れないようにね〜
(●´∀`●)b

 

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

実写形式画像は珍しいよ。とってもリアルだよ!
いろんな場面で、音が効果的に使われているよ!
主人公のコメントが重要なヒントになるところ!
アイテムもあるよ。使い方もひとひねりされているよ〜
気軽に遊ぶのに適度な難易度と適度なボリュームだよ〜
操作はタップとスワイプの直感的操作だよ〜
オートセーブだから、止め時を気にしなくてもいいよ〜

 

 

難易度は適度だと思うよ。
気軽に楽しむのに
ちょうど良いボリュームだよ〜
(●´∀`●)b

いろんな効果音が使われて
実写形式のグラフィクが特徴的な
浴室からの脱出ゲーム。

気になったら、アイテムを駆使して脱出してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )実写っぽいグラフィックにリアルな効果音が合っているところ!

 

 

脱出サスペンスその1「浴室」 App
開発: Takeshi Saizen
カテゴリ: ゲーム
価格:無料