ビーム銃で家を改築するよ!宇宙の人工島を開発したり、地球へ行ってレスキューをしたり、簡単楽しい3D箱庭クラフト&アドベンチャー「Supernauts」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

週末だよ〜

 

Supernauts
開発: Grand Cru 様

簡単操作のタッチスクリーン機能で、
1ブロックごとに地表を作っていきます。

Supernautsの世界で、
他のプレイヤーとの時間を楽しみ、
フレンドとライブでチャット、
プレイしながら、世界的規模の洪水からの救出ミッションを達成しましょう!

 

(●´∀`● )
資材を生み出す装置を増やし、
作った資材で家を改築したり、
資材を売ったりしてレベルを上げ、
救出ミッションをこなしていく
箱庭型の
クラフト&アドベンチャーゲームだよ〜

 

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
●最初はチュートリアルをかねているよ〜
●装置の設置や作業は、
 お金や資材などを必要とするよ〜
 そして、一定の時間も必要だよ。
●指示の項目を達成すると”宝石”が手に入るよ。
 宝石を使えば、
 各作業がすぐに達成できるよ〜

●新規の物は「SHOP」で購入するよ〜

●土地を購入して家を置き、
 その家を指示通りに改造するよ〜

●家の改造はビーム銃で、
 ブロックに光線を当てれば、壊れて、
 何も無い場所に当てれば、クラフトできるよ。

●家の改築に成功すると住人が現れるよ。
 住人はコインを生み出してくれるよ。

●島自体(ワールド)や、住人、各装置を
 レベルアップしていくよ。

●レベルに応じて、
 救出ミッションに挑戦できるよ!

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

地球から離れた
宇宙に浮かぶ小さな人工島が舞台だよ。

資材を生み出し、お金を稼ぎ
レベルアップして、
地球へ救出ミッションに出かける
箱庭型の
クラフト&救出アドベンチャーだよ〜
(●´∀`●)

他のプレイヤーと一緒に
パズルに参加できたり、
Facebookの友達と遊びながら、
チャットを楽しめるよ。

ソーシャルなゲームだけど、
シングルプレーでも楽しめるよ〜

ビーム銃みたいなもので、
ビ〜〜〜〜〜〜ッと光線を当てるだけで、
クラフトできる簡単操作だよ〜
□=======━┓(●´∀`●)

画像だと日本語版に見えるけど、英語だよ。
でも最初の方はチュートリアルをかねていて、
遊び方は自然とわかるよ〜
(●´∀`●)b

いろんな項目を達成すると島のレベルが上り、
レベルに応じたミッションに挑戦できるよ〜
ミッションはロケットに乗ってーーー地球へ!

地球は世界的規模の洪水で
困っている人がたくさんいるらしいよ〜
ビーム銃で、彼らを助けてあげるよ。
(●´∀`●)

島の生産性を上げて
発展させていくところは、
都市開発SLGと同じだよ。

3Dで作られているから、
拡大縮小、回転と視点は自由に変えられるよ〜
登場キャラ達の動きはコミカルで楽しいよ。
(●´∀`●)b

他のプレイヤーと協力して、
地球を再建築していくパズル
「ビルディング コンテスト」は、
ワールドレベル5になると参加できるよ〜

遊んでいくほど、やれることが増えて
クラフトが楽しいゲームだよ〜
d(●´∀`●)b

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

Screenshot 2014.06.28 19.05.06

ビーム銃を当てるだけで、ブロックを回収・建築!
3Dで、自由な視点で遊べるよ!キャラ達の動きも見ていて楽しいよ〜
マルチプレイでクラフトを楽しめるよ!チャットもできるみたいだよ〜
自分だけの世界を創ることができるよ〜
オープニングや舞台が変わる時など、ムービーがあるよ〜
効果音が豊富だよ〜
チュートリアルがあるよ。矢印や数字によって、することが解るところ。
レベルアップしていくと、やれることが、どんどん増えていくよ〜
救出ミッションには、あの都市も登場するよ!

 

 

地球人救出ミッションも楽しめる
宇宙に浮かぶ人口島を
発展させていく
箱庭型の楽しい
クラフト&アドベンチャーゲーム。

気になったら、銃で世界を創造してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )自分の好きなように建築できるところ!

 

 

Supernauts App
開発: Grand Cru
カテゴリ: ゲーム
価格:無料