不良息子を更生!育て方次第で、いろんな職業につくよ〜「こんな息子に育てた覚えはない – ヤンキー、不良を育てる放置育成の無料ゲーム」


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

暑くなってきたね〜

 

こんな息子に育てた覚えはない – ヤンキー、不良を育てる放置育成の無料ゲーム
開発: Milkcorp 様

こんな不良息子が家にいたら嫌だ!

このアプリはどうしようもない
ヤンキー息子を更正させて立派にする
放置・育成ゲームです。

 

(●´∀`● )
不良の息子の部屋の
ダメなアイテムを没収して、
良いアイテムを与えて、
更生させて立派な職業につかせる
不良育成・放置ゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
●不良の息子の部屋の
 ダメアイテムをタップで没収するよ〜
●没収すると経験値とコインをもらえるよ。

●コインが貯まったら、
 「お店」でいろんなアイテムを購入、
 部屋に置くと、
 息子の能力値が上昇するよ〜

●経験値を溜めて
 ”こうせいゲージ”が
 フルになるとレベルアップ!
 息子が進化?していくよ〜

●たまに友達を訪れて来るよ〜
 良い友たちをタップで、
 経験値を回収できるよ〜
●悪い友達は連続タップで追い出すよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

不良息子を更生させて
立派な職業につかせる
育成・放置ゲームだよ〜

アプリを立ち上げるとビックリ!
畳の上にタイヤの跡が〜〜
(●´∀`●)

改造バイクをブイブイ乗り回す
リーゼント頭が息子だよ〜

部屋の中は散らかり放題。
これじゃあ、立派な大人になれないよ〜
(●´∀`●)

息子の将来のために
せっせとタップでゴミを没収だよ〜
(●´∀`●)b

息子の言い分では、
没収物はゴミじゃないらしいけど、
気にしないでいくよ〜

どんどんゴミを没収していくとーーー
なんと!
不良息子がレベルアップしたよ〜
\(●´∀`●;)/

こうやって、
不良息子の部屋を片付けたり、
お店で教育上良いアイテムを購入して
部屋に置いたりして、
息子を育てていくよ〜

息子に言っても聞かないから、
環境から変えていく作戦なんだね〜
(●´∀`●)b

部屋に置く教育アイテム次第で、
息子の能力値(ステータス)が変わるよ!

その結果、どんな職業につくのかーーー
安心なことに
このゲーム、必ず、更生できる仕様だよ〜
(●´∀`●)v

育て方次第で、
10種類の感動(?)のマルチエンディングが!
どんな大人になるのか、
遊んで確かめてみてね〜

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

不良の息子が少しずつ更生していくよ!
職業は全10種類(多分)!育て方によって、将来が変わるところがいいよ〜
ダメアイテムや悪い友達をタップするだけの簡単操作だよ〜
能力を伸ばすアイテムがたくさんあるよ。ダメアイテムもたくさんあるよ〜
エッジの効いた線のキャラがいい感じだよ〜
更生が進む度に違う動きをするところ。セリフも変わるよ〜
iPadでも遊べるよ〜
必ず更生するところ!失敗せず、ちゃんと成果にたどり着くから安心だよ〜

 

 

不良息子を更生させる
育成・放置ゲーム。

不良が立派な職業についた時は、
親の気持ちになって、
やっぱり感動するのかな〜
(●´∀`●)

気になったら、立派に更生させてあげてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )育て方で、なれる職業が変わるところ!