勇者を拉致して、不意打ち攻撃だ!レベルアップで強くなる魔王が勇者を爽快に爆破しまくる、放置型育成RPG「ラッシュ魔王」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

あんこは元気だよ〜

 

ラッシュ魔王
開発: Masato Inoue 様

部下に自分の根城となる魔王城へ
ワープする装置を作らせた
魔王は、ワープ装置によって
世界各地の勇者を呼び出した!

先祖代々勇者に
コテンパンにされた魔王が反撃に出る!
「勇者をたおしまくれ!」

 

(●´∀`● )
魔王になって、
タップ攻撃と部下の援護攻撃で
勇者をどんどん爆破して、
各種レベルを上げていき、
勇者達を倒しまくる
放置型育成RPGだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
●魔王であるプレイヤーは、
 タップで勇者を攻撃できるよ〜
●部下の援護攻撃もあるよ〜
●爆破した勇者から得られる
 ”ソウルポイント” で強化していくよ〜
 ・魔王のタップ攻撃力を強化
 ・魔王の更なる変身
 ・部下の援護攻撃を強化
 ・出現する勇者の人数を増やしたり、
  レア勇者の出現率を上げるよ〜 etc.

〈マリョク解放モード〉
●勇者を一定数撃破すると
 一定時間 ”必殺攻撃” として、
 魔法攻撃ができるよ!
●魔王の下に現れるアイコンをタップで
 魔法攻撃するよ〜

●爆破した勇者は「図鑑」に載るよ〜
●アプリを落としている間も
 少しずつ攻撃しているよ。
 起動時にソウルポイントをゲットできるよ。

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

魔王は勇者に倒されるのが常識。
だけど、やられる魔王にとっては
冗談じゃない話だよ〜

そこで、魔王は、
勇者を魔王城へワープさせる装置を
造らせたよ。
(●´∀`●)

いきなり、魔王城へワープさせられて、
勇者が混乱しているうちに倒す作戦だよ〜
さすが魔王、頭がいいよ!
\(●´∀`●)/

ーーーということで、
現れた勇者を倒して、
レベル上げして、さらに倒しまくる
育成RPGゲームだよ〜

勇者にダメージを与えると爆発するよ!
そして、ソウルポイントが手に入るよ。

ソウルポイントと引き換えに
魔王自身や、部下のレベルアップをして、
どんどん強くなっていくよ〜
(●´∀`●)b

勇者の出現する間隔や、人数、
レア勇者の出現率を上げることも出来るよ〜
d(●´∀`●)b

各種のレベルアップにはげむと
いつの間にか、
バトルの様子が派手になっていくよ〜
(●´∀`●)

もちろん、魔王なので魔法も使えるよ。
勇者が消えるときに現れる
クリスタルみたいなものが貯まって、
「マリョクゲージ」がフルになるとーーー

”マリョク解放モード” になって、
魔法攻撃で爽快にやっつけられるよ!
ゲット出来るポイントも大幅UPだよ〜
(●´∀`●)v

ただし、最初の頃は、
一瞬しか、解放モード状態にならないよ〜
時間延長もレベルアップが必要だよ。
なんでもレベリング!だよ〜
(●´∀`●)

レベルアップしていくと
魔王は成長して
姿が変化したり、魔法攻撃の種類が変わるよ!
(●´∀`●)b

ワープ装置のレベルアップで、
新しい勇者が続々登場するよ〜

「図鑑」に勇者達がコレクションされるよ。
どんな勇者か、読んで吹き出すかも〜
いろんな勇者のプロフィールが面白いよ〜
(●´∀`●)b

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

どんどん強くなって、バトルシーンが派手になるよ!
レベルアップで、魔王の姿が変化し、大勢の勇者達を魔法攻撃で爽快に倒せるよ!
世界各地の勇者達!「図鑑」の個性的なプロフィールが面白いよ!
レベルアップの項目が豊富で、レベル上げが楽しいよ〜
「マリョク解放モード」になるとBGMが変わるので、わかりやすいところ。
強そうに変化する魔王とかわいいちまキャラ勇者達がいいよ〜
「情報」で現時点の状態が細かくわかるから、達成感をもてるよ〜
アプリを落としている間も攻撃していて、起動時にポイントゲットできるよ〜

 

 

レベルアップが進むと
放おっておいてもポイントが貯まるよ。
「マリョクゲージ」も
すぐ、フルになるから、
魔法攻撃だけ参加して楽しんでもいいかも〜
(●´∀`●)

強くなっていくのが楽しい
放置型育成RPG。
気になったら、魔王の最終形態を見てみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )手間がかからず、どんどんレベルアップするところ!

 

 

ラッシュ魔王 App
開発: Masato Inoue
カテゴリ: ゲーム
価格:無料