楽しそうなアプリ「ブロックブラザーズ: アクションゲームビルダー」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

ブロックブラザーズ: アクションゲームビルダー

Daigo Sato 様

自分でステージを作れる、アクションゲームだよ〜

キャラクターを操作して、ジャンプや壁キックで障害をクリアして、ゴール地点にたどり着くゲームだよ。

100個以上の「クエスト」ステージに挑戦できるよ〜
クリア報酬で新しいブロックを手に入れられるよ。

自分が遊ぶだけでなく、集めたブロックでオリジナルステージを作ったら、他のプレイヤーに遊んでもらうこともできるよ〜

ドット絵アクションゲーム&ステージメーカーアプリなんだね!

最初のチュートリアルで覚える “壁けり” のアクションが特徴的だね〜
応用で壁から壁へ移ったり、壁をつたってゆっくり下ったり、いろんな動作ができるね。

公式のステージだけでなく、他のプレイヤーの作ったステージも面白そう〜
各ステージでタイムアタックランキングを競えるのがいいね!

ステージを遊ぶのも、作るのも楽しいよ〜
作ったステージの評価が良いと、クリエータレベルが上がるそうだよ!

その他の機能も充実しているよ〜
プレイヤー同士でチャット交流や、プレイ録画をシェアもできるよ。

性質のユニークなブロックや、かわいいドット絵キャラをゲットしたくなるよ〜
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ブロックブラザーズ: アクションゲームビルダー

Daigo Sato 様