流れてくるライオンのタテガミを調度良く膨らます、楽しいワンタップ感覚ゲーム「ライオン工場 〜実はライオンは工場で作られていた!?〜」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

夜更かしは楽しいね〜

 

 

 

ライオン工場 〜実はライオンは工場で作られていた!?〜
開発: adcinq 様

 

ここはとある工場地帯の一角。

朝になるとゾロゾロと黄色い奴らが姿をあらわす。
そう、この工場ではサバンナの王者、
動物園でもおなじみの「あいつ」が作られていた!!

 

(●´∀`● )

ボタンひとつで
ライオンのたてがみを
指定された大きさに作ってあげる
カジュアル・アクションゲームだよ〜

 

_sScreen1

かわいいライオンたちを作るよ〜
さっそくやってみるよ〜
(●´∀`● )b

 

_sScreen2

ベルトコンベアで、ライオンの素が流れてくるよ〜
(●´∀`● )

 

_sScreen3

ライオンのタテガミの大きさが
点線で表示されるから、よく見ておいて〜!
(●´∀`● )b

 

_sScreen4

点線が消えて、ボタンが「おす」になったら
ボタンをタップして、タテガミを膨らますよ!
(●´∀`● )b

タップしている間だけ、膨らんで
タップを離すと、ふくらみ終了だよ〜
一発勝負だよ〜

 

_sScreen1

あれ〜?
ちょっとちっちゃかったよ〜
(●´∀`● )

 

_sScreen2

猛烈に怒ってるよ〜
(●´∀`● ;)

 

_sScreen7

こんどは、ちょっと大きすぎたよ〜
でも、まんざらじゃないようだね〜
スコアはもらえたよ〜
(●´∀`● )

 

_sScreen8

ちょうどいい感じだよ〜。すごい喜んだよ〜
(●´∀`● )

 

_sScreen9

ピッタリ!喜びすぎだよ〜w
うれしいね〜(●´∀`● )

 

_sScreen10

60秒で、終了だよ〜
60秒でもらった合計得点を
GameCenterで競うよ〜

大きさを覚えて、ぴったりのところで
止めるのが、なかなか難しくて楽しいよ〜
何回もピッタリが続くと、嬉しいよ〜
(●´∀`● )

ゲーム中は楽しい音楽と
かわいい声が流れるよ〜

かんたんルールで
ついつい、やりこんでしまう
楽しい感覚ワンタップゲーム。

気になったら、ライオンを
どんどこ作ってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )ライオンの表情!

 

 

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!