まっすぐ進めば魔王にたどり着くよ!王子と魔法使いのコンビで進む「一本道RPGⅡ~あの日に授かった伝説の王子~」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今夜こそ、満月かな〜?

 

 

 

一本道RPGⅡ~あの日に授かった伝説の王子~
開発: Qooga Create Limited company 様

 

究極の一本道RPGの続編が登場!

前作のエンディングの
あの日に授かった王子が本作の主人公。
勇者としてはまだまだ未熟な王子は、
幼馴染の魔法使いフランカと共に
魔王を倒す旅に出る。

 

(●´∀`● )

ひたすら、上へ上へ進んで
敵を倒しながら、強くなっていく
一本道のRPGだよ〜

さっそく、やってみるよ〜

 

_sscreen568x568

前作「一本道RPG」で登場する
勇者と姫の子供(王子)が主役だよ〜
(●´∀`●)
今作は、幼なじみの魔法使いが
魔王を倒すのに協力してくれるよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.21 18.50.36

王様(前の勇者)に見送られて
魔王を倒す旅に出発だよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.21 18.50.39

このゲームの特徴は
上へ進んでいけば、魔王にたどり着くところだよ〜
(●´∀`●)

 

_sscreen568568

敵にぶつかると
王子が”勇者の剣”で攻撃するよ〜
(●´∀`●)v
上下左右のフリックで
後方の魔法使いが魔法を使うよ
(●´∀`●)b
攻撃魔法で敵を弱らせたり
勇者のHPを回復してあげたりしてね〜

 

_sScreenshot 2013.08.21 18.51.06

レベルの高い敵にぶつかって
王子が〜〜〜〜〜
(●´∀`●;)
王子のHPが0になるとゲームオーバーだよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.21 18.53.01

ゲームオーバーになると
お城から再出発だよ〜
王子はLv1に戻ってしまうよ。
でも、魔法使いのレベルは引き継げるよ!

 

_sScreenshot 2013.08.21 18.53.49

前回の旅を反省して、
王子のHPを”ヒール”で回復しながら、進むよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.21 18.54.16

あ、ケルベロスだよ〜
強そうだけど、戦うしかないね〜

 

_sScreenshot 2013.08.21 18.54.17

やった〜
やっつけたよ〜!
\(●´∀`●)/

 

_sScreenshot 2013.08.21 18.54.32

喜んだけど、さっきのケルベロスは
小ボス?だったよ〜
(●´∀`●)
ラスボスの魔王にたどり着くのは
まだ、まだ、先みたいだよ。
上へ進むほど、強い敵が現れるよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.21 18.55.37

魔物図鑑があるよ〜
このスライム、おにぎり型でかわいいね〜
(●´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.08.21 18.48.13

あんこは、まだ、召喚魔法が使えないけど、
ペガサス、リヴァイアサン、
フェニックス、バハムートといった召還獣を
呼ぶことが出来るらしいよ〜!

 □  □  □  □  □

前作の
シンプルでさくさく遊べて
大作RPG感を楽しめるところに
魔法使いが加わって
敵とのバトルが、より楽しくなった
一本道な王道ファンタジーRPG。
気になったら、2人を育ててみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )一方通行なところが逆におもしろい!

 

 

一本道RPGⅡ~あの日に授かった伝説の王子~ App
開発: Qooga Create Limited company
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!