アプデで新型ロボット続々登場〜押し寄せるロボット軍団を破壊しろ!アクション・ディフェンスゲーム「Crushin’ Robots – NYC」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日は、掘り出しアプリだよ〜

 

 

 

Crushin’ Robots – NYC
開発: Falling Objects Entertainment 様

 

邪悪なロボットの侵略からニューヨークを守れ!

このクレージーで
病みつきになるアーケードゲームで、
怒濤の如く押し寄せる
ロボットの攻撃を打ちのめせ!

 

(●´∀`● )

ひとりぼっちで昼休みを過ごしていた
ビルの作業員が、ビルの下をのぞくと
ロボットの大群が押し寄せて来ていたよ!
(●´∀`●)
ロボットの襲撃が
ビルの屋上まで届かないように
いろんな武器で対抗する
アクション・ディフェンスゲームだよ〜

さっそく、やってみるよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.28 17.00.20

ロボットは、ボートに乗ってやってくるよ〜
(●´∀`●)
「設定」で
チュートリアルをオン/オフができるよ。

 

_sScreenshot 2013.08.28 17.02.53

以前にクリアしたステージは
スキップできる機能が追加されたよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.28 17.03.06

ネールガン(大工さんが使う釘打機だよ)の
赤い照準をロボットに向けてれば
釘を自動で連続発射するよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.28 17.04.34

ロボットを倒すと
画面右下の”ネジ収集バー”が貯まっていくよ〜
フルになると、助っ人ボタンが現れるよ。
(●´∀`●)b
その時々で、登場するものは違うよ〜
今回はパトカーだよ。

 

_sScreenshot 2013.08.28 17.05.43

ロボットが上陸して、道路に来たところで
助っ人ボタンを押すとーーーー
パトカーがロボットをひき壊してくれたよ〜
(●´∀`●)b

 

_sScreenshot 2013.08.28 17.10.21

倒しても、倒しても
ロボットがやって来て
ネールガン攻撃じゃ、追いつかなくなってきたよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.28 17.10.56

助っ人のコンクリートミキサー車で
ロボットの進む速度を遅くできたよ〜
(●´∀`●)v

 

_sScreenshot 2013.08.28 17.11.13

うわぁぁ〜 (●´∀`●;)
ビルの下まで来ちゃったよ〜
もう、ネールガンでは無理だから
レンチで攻撃するよ〜
レンチは、敵をタップだよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.28 17.11.29

ビルに張り付いているロボットは
見落としのないように
1体残らず、倒さないとーーーーーーー

 

_sScreenshot 2013.08.28 17.12.51

屋上まで、登ってきたロボットに
ビリビリビリ〜〜〜とやられて
ゲームオーバーだよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.28 17.12.59

ゲーム中に表示される”タスク”を
達成していれば、得点が加算されるよ〜
(●´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.08.28 17.13.08

スコアだよ〜
いろいろな項目で、成果がわかるね〜

 

_sScreenshot 2013.08.28 17.00.58

「ギャラリー」で
登場したロボットを楽しめるよ〜
敵なのに、かわいいロボットだよ〜
(●´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.08.28 17.13.54

このゲームの特徴は
ゲームプレイ中に一時停止をして
ロボットを倒して貯めたネジを引き換えに
新しい武器を手に入れたり
持っている武器のグレードアップができることだよ。
(●´∀`●)
敵は、ステージが進むと強くなっていくから
武器をどんどん強くして、対抗しよう〜

ロボットや、乗り物、武器のアニメーションが
とっても凝っているよ〜
効果音もたくさんで、
操作性やゲームテンポも良い
楽しいアクション・ディフェンスゲーム。
気になったら、ロボットコンプリートしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )武器が工事道具なところ!

 

 

Crushin’ Robots – NYC App
開発: Falling Objects Entertainment
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!