泡の力で、誰よりも上空を目指せ!泡から泡へ飛び移る、ユニークなカジュアル・アクション「俺のバブルジャンプ」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

宿題すませた〜?

 

 

 

俺のバブルジャンプ
開発: Hironori Takauma 様

 

泡の力!!あわあわぷくぷくアクション!
泡の力で上空を目指せ!!
誰でも遊べる
棒人間シンプルアクションゲームの決定版!

 

(●´∀`● )

地上から天空に飛んで行く
泡に乗っかって
泡から泡へと移りながら
のぼった距離を競う
カジュアル・アクションゲームだよ〜

大人気の”俺の玉”シリーズの5弾!だよ。
さっそく、やってみるよ〜
(●´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.08.30 15.23.38

ゲームが始まると
ピンク色した”お姫様”が
”サタン”に連れ去られちゃったよ〜〜

何もできない棒人間だけどーーー
崖下から泡ががプクプク・・・?

 

_sScreenshot 2013.08.30 15.59.19

泡は、棒人間をのせて、空へ〜
ふわふわ空を飛べて、気持良さそう〜
(●´∀`●)
でも、泡だから、少したつと弾けてしまうよ!
弾ける前に、矢印ボタンで左右移動だよ〜
泡から泡へ、乗り移ってね〜
(●´∀`●)b

 

_sScreenshot 2013.08.30 15.59.47

”俺の玉”きた〜〜〜〜っ
(●´∀`●)b
これは、無敵になるアイテムだよ〜
玉に向かって、ジャ〜ンプ!

 

_sScreenshot 2013.08.30 15.58.51

”俺の玉”をゲットして
「俺モード」で、上昇中だよ〜
(●´∀`●)v
無敵の俺は、ぐんぐん上昇するよ〜

途中☆に当たれば
得点(m)に加算されるよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.30 15.23.49

無敵モードが終わった棒人間は
浮島が受け止めてくれるよ〜
とっても、親切な浮島だよ〜
(●´∀`●)

空中の浮島から
また、泡に乗って上がっていくよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.30 15.27.14

鳥は、あんまり怖くないよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.30 15.52.10

イガイガの障害物は
忘れたころに出てくるから
当たらないようにね〜

 

_sScreenshot 2013.08.30 15.52.28

あっ!? お姫様だよ〜
俺の玉に気を取られていたから
もう、無理っぽいけど、
一か八か、がんばって助けてみるよ〜
(●´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.08.30 15.52.55

スコアだよ〜

泡にのれないと
棒人間が画面下端で、ペシャっとなって
ゲームオーバーだよ〜
(●´∀`●;)

 

_sScreenshot 2013.08.30 15.47.19

スコアによって、トロフィーがもらえるよ〜
金のトロフィーをゲットすると
「隠しモード」が遊べるみたいだよ〜

お姫様やサタンをゲットすると
トロフィーの上に表示されるのかも〜

 ◯◯ ◯◯◯。 ◯◯。 ◯◯

あんこは、シリーズ中
まだ、「隠しモード」を見たことがないけど
今回は、もしかしたら、いけるかも〜
もしかしたら・・・ (●´∀`●)

泡から泡への移動は、そんなに急がなくていいし
俺モードの間は、無敵なのがいいよ〜
そのかわり、泡を逃さない判断力は必要だよ〜

きれいで、明るいグラフィックとBGMが
空中飛行にぴったりな
カジュアル・ジャンプ・アクションゲーム。
操作性も、泡に乗ったかの判定もgoodだよ!
気になったら、ついでにお姫様を助けてあげてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )泡に乗って上るのがユニーク!

 

 

俺のバブルジャンプ App
開発: Hironori Takauma
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!