パワーを貯めてジャンプ!ジャンプ!なんとフラットデザインになった、棒人間ジャンプアクションゲーム「俺の進撃とフラット」無料!


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

「進撃」と「フラット」ときたら、これは、見逃せないね〜
(●´∀`● )

 

 

 

俺の進撃とフラット
開発: Hironori Takauma 様

 

時代はフラット!
パワーを溜めて進撃のジャンプ!
コインを集めよう!

誰でも遊べる
棒人間シンプルアクションゲームの決定版!

 

(●´∀`● )

パワーを貯めてジャンプして
空中を進みながら、コインを集める
棒人間シンプルアクションゲームだよ〜

おなじみ、人気の
”俺の玉”シリーズの新作だよ〜
さっそく、やってみるよ〜

 

Screen1

画面もボタンも、iOS7っぽい
フラットなデザインだよ〜
(●´∀`● )

操作は、超シンプルだよ〜
「Power」ボタンを押すと
棒人間にバワーが貯まるよ。

貯めたパワーの大きさが
ジャンプの大きさになるよ〜

 

Screen2

指を離せば、ぴょ〜〜ん
(●´∀`●)
ジャンプして星マークのコインを集めるよ。

ただし、頭上のトゲトゲと
下の水にぶつかると、即ゲームオーバーだよ!

 

Screen4

うまくジャンプを続けて
コインを取っていくよ〜
(●´∀`●)b
パワーを貯め始めたら、取り消しはできないよ。
最大パワーになると、勝手にジャンプするよ〜

 

Screen5

コインを10枚ゲットすると
お助けアイテム”俺の玉”が登場するよ〜
(●´∀`●)b
ゲットできれば、スコアが大幅UPするよ!

 

Screen6

”俺モード” きた〜〜〜〜っ
\(●´∀`●)/

すごいスピードで進むから
コインをがんがんゲットできるよ〜
イガイガや水に当っても平気な
一定時間無敵モードだよ!

 

Screen7

無敵モードが終わって・・・
たまに出てくる柱を足場に休憩中だよ〜
まだ、まだ、行くよ〜
(●´∀`●)

 

Screen8

ステージを進むと
イガイガボールが登場するよ〜
そして、上下に動く
嫌〜なタイプも出てきて、ジャマをするよ。

 

Screen9

狭い空間を通りぬけする時は
操作の腕の見せどころだよ〜

ーーーって、ダメだったよ・・・
(●´∀`●;)イタソウ…

 

Screen10

スコアだよ〜
GameCenterとTwitter機能もあるよ。
友達と競って、自慢できるね〜
(●´∀`●)v

 

Screen11

一定スコアでトロフィーがもらえて
金のトロフィーで「隠しモード」が登場するよ!

あんこは、今回は銀トロフィーゲットだよ〜
(●´∀`●)
慣れてくると、おもしろいほど
スコアが伸びていくよ〜
目指せ、金のトロフィー!

  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

フラットスタイルらしい
見やすくシンプルな見た目と
簡単操作で遊びやすいよ〜
(●´∀`● )

ジャンプ加減の設定が絶妙で
飛ぶのが楽しくて
ついつい遊んでしまうよ〜

誰でも遊べて
遊ぶほど、スコアが伸びて楽しくなる
棒人間シンプルアクションゲーム。
気になったら、ぴょんぴょん進撃してみてね〜

 

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )フラットなところ!

 

 

俺の進撃とフラット App
開発: Hironori Takauma
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!