ヘンタイどもを女子高生がお仕置き!コスプレも楽しい、簡単操作で爽快アクション「おしおきパンチガール!!!」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日は、とっても楽しいバカゲーの紹介だよ〜

 

 

 

おしおきパンチガール!!!
開発: e-Dragon Power Co.,Ltd. 様

 

ヘンタイおしおきアクションゲーム登場!!
おバカなヘンタイ達との
愉快なやりとり、爽快なおしおき演出!
~きっと、こんなゲーム今までみたことありません~

さあ、平和な日本を取り戻すため、
今すぐパンチでおしおきよ!!!!

 

(●´∀`● )

次々と現れる粒揃いのスーパーヘンタイ紳士を
女子高生が、いろんなワザでおしおきする
ヘンタイおしおきアクションゲームだよ〜

さっそく、やってみるよ〜

 

Screenshot 2013.10.19 18.17.04

楽しいオーグニングムービーがあるよ〜
それが終わると名前を聞かれるから
入力したよ。

 

Screenshot 2013.10.19 18.18.30

スタートは、東京編からだよ〜
全ての電車の路線のクリアを目指すよ!

 

Screenshot 2013.10.19 18.18.48

”ログインボーナス”など
いろいろな特典があるよ〜

 

Screenshot 2013.10.19 18.19.08

最初のチャレンジ、いくよ〜

 

Screenshot 2013.10.19 18.19.13

対戦相手は、このヘンタイだよ。
あんこには
酔っぱらいのおじさんに見えるんだけど
強いのかな?
(●´∀`●)

 

Screenshot 2013.10.19 18.19.46

(●´∀`●)b
サービスアングルだよ〜

 

Screenshot 2013.10.19 18.19.53

「彼女の名前は、秋山 もみじ。
 ヘンタイ成敗を趣味としている
 フツーの女子高校生である!!」

ナレーターのノリもナイスだよ〜
(●´∀`●)b

 

Screenshot 2013.10.19 18.20.05

ハチマキ氏;
「今年はアイドルが熱いよ〜!
 今日も握手会で、超忙しいww 」

・・・オ、オタクだ〜〜〜〜っ
\(●´∀`●)/

オタクは、電車の中なのに
激しく踊り(※オタ芸)を踊り始めたよ〜
これは、おしおきだよ〜

 

Screenshot 2013.10.19 18.20.46

ゲームスタート!

最初はチュートリアルをかねていて
”ワザ”は1つだけだよ。

とにかく、連打、連打〜
20ヒット決まれば、おしおき成功だよ。

 

Screenshot 2013.10.19 18.20.49

確実にヒットしているんだけど
なんか、ぶたれて、嬉しそうにしてるよ!
(●´∀`●;)

 

Screenshot 2013.10.19 18.21.13

このヘンタイ!!!

 

Screenshot 2013.10.19 18.21.22

おしおき成功したよ〜!
(●´∀`●)v

決めポーズがかっこいいよ〜

 

Screenshot 2013.10.19 18.21.46

でも、3つ星評価は星無しだったよ。
ちょっと、クリアに時間がかかったからかな〜
(●´∀`●)
EXP(経験値)と、ダルマコインをもらえたよ。
EXPは、ワザの購入に。
ダルマコインは、コスチューム購入に使えるよ。

 

Screenshot 2013.10.19 18.31.21

画面下の方に
使える矢印の”ワザ”が表示されるよ。
コンボを決めていくと
こ〜んなワザも出るよ〜

カイチンの一撃!
これが出ると、何かが起きるよ〜
(●´∀`●)

 

Screenshot 2013.10.19 18.39.11

コスチュームを変えてみたよ〜

おしおきのポイントは
ヘンタイを床に倒さないことだよ。
クリアヒット数に届くために
アッパーなどで、ヘンタイを宙に打ち上げて
パンチやキックを決めるよ〜(●´∀`● )b

 

Screenshot 2013.10.19 18.40.10

何回も遊んでいると
ルーレットのチャンスがあるよ〜
EXPやコインなどをゲットできるよ。

  ●● ●● ●● ●●

この後にいろんなヘンタイが登場するよ〜
女子高生とヘンタイ達の
やりとり、おしおきがとっても爽快!
そして、間違いなくヘンタイな
ヘンタイおしおきアクションゲーム。
気になったら、おしおきしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )女子高生のコスチュームがたくさんあるところ!

 

 

おしおきパンチガール!!! App
開発: e-Dragon Power Co.,Ltd.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!