本当に本当に本当にタイミングが重要な超シビアなワンタップアクション〜これで達人技を磨けるよ!タップタイミング・アクションゲーム「スーパージャンプ!!」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

調べてみたクリボーの
種類の多さにびっくりしたよ〜

 

スーパージャンプ!!
開発: YUJI OSHIMA 様

画面をタップしてジャンプしよう!

敵を踏むタイミングでタップすると
キャラがジャンプするよ。
ジャンプの回数を重ねると、
タイミングがどんどんシビアになるよ。

 

(●´∀`● )
敵を踏むタイミングでタップして、
再ジャンプを成功させた
その回数を競う
アクションゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
◯プレイボタンを押すと
 キャラがジャンプして、
 敵の真上に落ちるよ〜
◯敵を踏むタイミングで
 タップすると、キャラがジャンプするよ!
◯タイミングを外すと、
 即、ゲームオーバーだよ〜
◯ジャンプの回数を重ねると
 タイミングがどんどんシビアになるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

Screenshot 2014.04.11 16.43.09

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

・・すぐコテンと転んだよ〜w
(●´∀`● ;)

蒼いオーバーオールを着た
配管工っぽいおじさんを
タイミング良く、
スーパージャンプさせてあげるよ〜

でも、タイミングは超シビアだから
とっ〜ても手強いよ!
(●´∀`●)b

超シビアなタイミングで
しっかりジャンプできると
とっても気持ちいいよ〜
(●´∀`● )
どんどんジャンプ!ジャンプ!

ちょっとでも気を抜くと
コテンと転ぶよ〜

ゲームオーバーの時に出てくる
クリボーっぽい金・銀・銅の数は
タイミングの精度によって決まるのかな?

あんこには、わからなかったよ〜
(●´∀`●)
遊んで確かめてみてね〜

 

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

遊ぶほど、タップのタイミングの腕が上がるよ!
マリオっぽいキャラと世界観だよ〜
タイミング判定が絶妙だよ〜
ゲームオーバーの時のずっこけた姿と効果音がいいよ〜!
タイミングの精度を金・銀・銅のキノコが教えてくれるところ!
作者のサポートページから、ギリギリの挑戦をした裏話など、開発秘話を見ることができるよ〜

 

 

スーパーマリオを遊んだ人は、
懐かしさを覚えることまちがいなしの
タイミングタップの腕を磨ける
シンプルアクションゲーム。

このゲームで、タップ達人になれば、
アクションゲームを
楽々プレイできるようになるかも〜
(●´∀`●)b
気になったら、連続ジャンプを成功させてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )タイミング判定が超シビアなところ!

 

 

スーパージャンプ!! App
開発: YUJI OSHIMA
カテゴリ: ゲーム
価格:無料