タップアクションで育成ゲーム!タネから芽が出て、かわいいご機嫌ダンスするよ〜アクション要素が特徴の、陽気でノリノリな楽しい育成ゲーム「放置できない」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

散歩が気持ち良い季節だね〜

 

放置できない
開発: hamon 様

「放置できない」は、
3つのボタンを押すだけ!
 誰でもカンタンに遊べる育成ゲームです。

 

(●´∀`● )
タイミング良くタップし続けて、
種から育てて成長させたり、
育てた植物?をナデナデできたりする
育成&コレクションゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
◯肥料」「水」「太陽」3つのボタンを
 テンポ良く押して、種を成長させるよ〜
◯タップタイミングを外すと
 ゲームオーバーだよ〜
◯育てた姿の写真は、
 「ずかん」に載るよ〜
◯ある程度育てたら、
 「さわってみる?」がオープンになるよ!
 ”タッチ、ナデナデ”ができるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )
種から育てる育成ゲームだよ。

でも、このゲームの特徴は、
アクションゲームで成長するんだよ〜
(●´∀`●)

3つのボタンをテンポ良く、
順番に押していくだけ!
どんどんタップしていくことで、
成長するんだよ〜
(●´∀`●)

このタップアクション、
なかなか、手強いよ〜
(●´∀`●)b
最初は余裕だけど、
どんどん、どんどん、スピードUP!
タイミングが早過ぎたり、
遅すぎたり、順番を飛ばしたら、
即、ゲームオーバーだよ〜

この植物?は、
とっても弱い生き物なので、
すぐ、”シん”じゃうんだよ〜!

「ずかん」には、
「ちょっとうれしい成長記録」の他に
「ちょっとかなしいけど色々あるシニザマ写真集」があるよ。。。
(●´∀`●);

調子よくタップしている間、
種から育った植物?は
とっても楽しげにダンスしてくれるよ〜
(●´∀`●)b

見ているこちらが嬉しくなるような
かわいいダンスだよ!

プレイヤーは
タップに全力投球になるから、
あんまり、ダンスを見れないよ。

でも、そこは、
「ずかん」でダンス姿を見たり、
「さわってみる?」で、
 思うぞんぶん、ナデナデできるよ〜
(●´∀`●)b

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

双葉を生やした、かわいいキャラのかわいいダンス!
成長させたくて、スピードアップしてもがんばりたくなるところ!
テンボのよい踊りたくなるBGMだよ〜
成長記録やゲームオーバー時の”シニザマ”が眺められるところ!
種も芽も、太陽も、♪まで、みんな踊っているよ〜
”シニザマ”のバリエーションが豊富だよ〜
ふれあえるモードで、ナデナデすると、かわいい鳴き声としぐさをするよ!
タップアクションで育てるところ!
iPadでも遊べるよ〜

 

 

タイミングを外すと、すぐに”シんで”しまう
手強いアクションで成長させる
陽気でノリノリな
かわいい植物?の育成ゲーム。

気になったら、コレクションをコンプリートしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )ご機嫌なダンスを踊る育成キャラがかわいい!

 

 

放置できない App
開発: hamon
カテゴリ: ゲーム
価格:無料