挑戦しがいのある難コースを自慢のバイクで駆け抜けよう!バイクの改造も楽しい、ストーリーを進めて世界を巡る、かっこいいグラフィックのバイクレース「Trials Go」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日は、大人気のバイクゲームだよ〜

 

Trials Go
開発: Ubisoft 様

広大な世界をバイクで駆け抜けろ!
世界中の仲間と
ランキングで記録を競い合い、
臨場感あふれるコースを
走り世界一のライダーを目指せ。

アドベンチャー満載の世界、
クレイジーなキャラクター、
アンフェアだけど
クセになるレースを楽しもう。

 

(●´∀`● )
依頼されたミッションをクリアして
バイクの改造や、
新しいバイクスキルを増やして
ストーリーを進めていく
3Dバイクレースゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
◯バイクの操作は4つだけだよ〜
・前進
・バック
・重心を前に傾ける(長押しで前転)
・重心を後ろに傾ける(長押しで後転)
◯レースをプレイできる回数制限があって、
 使いきっても時間経過で回復するよ〜
◯体が地面にたたきつけられると
 ゲームオーバーだよ。
 ゴールまでたどり着ければクリアだよ〜
◯ノークラッシュで
 チェックポイントを通過すると
 コインボーナスがつくよ!
◯走り切れても、
 速いタイムや華麗なスキルを出せないと
 評価が高くならないよ!
◯チェックポイントを通過すると
 リトライの時に
 途中から走ることができるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

70以上のクレイジーなコースを
バイクの改造やスキル追加をしながら、
ミッションをクリアしていく
バイクレースゲームだよ〜

アドベンチャー風味のストーリーがあるよ〜
村の住人が、次々と依頼を持ち込んできて、
いつの間にか、その世界に入り込んでいるよ〜
(●´∀`●)b

友達や世界中の人とランキングで競えるよ。
最高のバイクと最高のスキルをゲットして、
自分の腕も磨きたくなるよ〜

バイクの操作はシンプルだよ〜
横から視点で、一本道を走る感じだよ。
だけど、走るのは、
現実にはありえない難所の仰天コース!

ジャンプして空中回転とかは普通だよ。
ちょっとでも気を抜くと(●´∀`● )
地面にたたきつけられてしまうよ〜

何度も挑戦して、
思い通りに操れた時は気持ちいいよ!
\(●´∀`●)/

難しいけど、クリアできなくはない、
絶妙な難易度加減が、
挑戦したくなる楽しさだよ〜
(●´∀`●)b

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

バイクの操作が難しいけど楽しい!豪快な技が決まると気持ちいいよ〜
ジャンプポイントばかりの難所コースが70種類以上!
ミッションをこなしていくことでバイクの改造ができたり、世界を広げたりできるよ!
200以上のミッションに挑戦できるよ〜
豊富なスキルをアンロックしていけるよ〜
個性的なキャラクターがたくさん登場するよ〜
GameCenterで世界中の人と競えるよ〜
Facebookフレンドを招待し、レースを競えるよ〜

 

 

簡単操作で、操るのが楽しい
バイクのグレードアップや
スキルアップもできる
3Dバイクレーズゲーム。

気になったら、世界中の仰天コースに挑戦してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )バイク操作が難しいけど、とっても楽しいところ!

 

 

Trials Go App
開発: Ubisoft
カテゴリ: ゲーム
価格:無料