恋を実らせるパズルゲーム!出会う度に2人の気持ちも近づくよ〜街中の多彩な仕掛けを解いて2人を会わせてあげてね〜心温まる「恋愛パズル 二人の漸近線」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

 

 

恋愛パズル 二人の漸近線
開発: Yousuke Morimoto 様

あの出会い、大切にしていましたか?

二人の漸近線は恋を実らせるパズルゲームです。
障害をうまく避けて、
男の子と女の子を出会わせてください。
出会いを繰り返すたび、
二人の距離も縮まっていきます。
友達から、恋心が芽生え、そして……

 

(●´∀`● )
街中で、
男の子と女の子をそれぞれ誘導して、
2人を出会わせてあげる
恋愛パズルゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
◯男の子と女の子を
 それぞれスワイプで誘導して、
 2人が出会ったら、ステージクリアだよ〜
◯画面をピンチイン/アウトで、
 ズームしたり、上空視点になるよ〜
◯おジャマキャラがいるよ〜
・青いキャラは、男の子を”通せんぼ”するよ〜
・赤いキャラは、女の子を”通せんぼ”するよ〜
◯いろんな仕掛けは、
 男の子と女の子が
 協力しないと作動しないよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

男の子と女の子が出会っていく度に
2人の気持ちの距離も縮まって、
かわいい恋愛が育っていく
パズルゲームだよ〜

別々の場所にいる2人を
それぞれ動かして、出会わせるんだけど、
街中には障害がいっぱいだよ〜
(●´∀`●)

面白い仕掛けや、おジャマキャラもいるよ〜
男の子だけ”通せんぼ”して、
絶対通さないキャラと
逆に女の子だけ通さないキャラがいるよ。
面白いね〜
(●´∀`●)b

2人が協力して、
街中のいろんなパズルを解いて、
出会うと、ステージクリアだよ〜
(●´∀`●)v

3Dでつくられた街中が
パズルになっているのがいい感じだよ〜

「動く歩道、門、時計……身近のものが二人の出会いを邪魔します。
幽霊、壁、傘……こんなもので助かるかもしれません。」

仕掛けや協力プレイについては、
あんまりネタバレしたくないけど、
画像で少しは解るかな〜
(●´∀`●)
パズルを解くのが、とっても楽しいよ〜

最初はチュートリアルをかねていて、
ステージ5からは、
有料で購入するチケットと引き換えに
ヒントを見ることもできるよ〜

ーーとは言っても、難易度は適度だから、
あんこは、ヒントなしでクリアできているよ〜

全32ステージの後半は、有料みたいだよ。
もっとパズルを遊びたくなったら、
追加してみてね〜
(●´∀`●)

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

いろんな仕掛けを楽しめるよ!
男の子と女の子が協力しないとクリアできないところ!
出会った時の2人のやりとりにほんわかするよ〜!
どのステージも、よく考えられているよ〜
街中にある見慣れた物がパズルになっているよ〜
仕掛けを作動させる時の動作や、作動した時の変化が見ていて楽しいよ〜
多言語対応で、iPad対応だよ〜
クリア後に少しずつ、2人の距離が縮まっていくところ。

 

 

パズルがうまく解けないと
男の子と女の子が、
なかなか近づけなかったり、
すぐ、近くにいるのに
会うことができなかったり。。。

そんな”もどかしさ”が、
2人の気持ちにシンクロしたような感じで、
出会うことができると
プレイヤーの心も暖かくなる
恋愛パズルゲーム。

気になったら、2人を会わせてあげてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )簡単に会えない”もどかしさ”が、気持ちとシンクロしているところ!

 

 

恋愛パズル 二人の漸近線 App
開発: Yousuke Morimoto
カテゴリ: ゲーム
価格:無料