正解に近いとHotになるよ!絵の中から正解を示すだけのサクサク進める楽しいクイズゲーム「94°」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

雨が降ると目に見えて植物が育つね〜

 

94°
開発: Scimob 様

海外で人気の画像クイズゲーム『94°』がついに日本登場!
手軽に指一本でサクサク遊べる!
ゲームしながら自分の物知り度をチェックしてみよう!

 

(●´∀`● )
問題の絵の中から答えを探して、
立てた”ピン”の温度から、
正解を見つける
クイズゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
◯問題の絵の中から答えを探して、
 画面タップでピンを立てるよ〜
◯立てたピンが、
 答えに近づけば近づくほど
 ピンの色(温度)が上がるよ!
◯正解の94°を見つけたら、レベルクリアだよ〜
◯2種類のお助けアイテムを使って、
 ヒントをもらえるよ〜
◯94レベルごとにある
 「制限時間付きチャレンジ」に正解すると
 キャラクターが成長するよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

とっても気軽にサクサク遊べる
クイズゲームだよ。

いろんなジャンルの
常識からマニアなクイズに挑戦できるよ〜
(●´∀`●)b

特徴は、正解だと思う場所に
タップで、”ピン”を立てるところだよ〜

ピンを立てると、色がついてーーー
このピンは”温度計”なんだよ〜

正解に近いほど温度が上がるから、
それをめやすに正解を探せるよ〜
(●´∀`●)

画面上に”コイン”と”ピン”の
持ち数が表示されるよ〜

ピンは使うと減っていくけど、
時間経過で回復するみたいだよ〜
(●´∀`●)

1つのクイズに正解するとレベルクリアで、
コインをもらえるよ。
どうしても正解が見つからない時は、
コインを使って、「お助けアイテム」を発動させるよ!

「お助けアイテム」は2種類。
【サイコロ】
 回るサイコロを止めて、
 出た数と同じ数のヒントをもらうよ。

【コンパス】
 立っているピンが正解の方向を指すよ。

この「お助けアイテム」が曲者で、
サイコロの目が6だったら、
6つのピンが示されて、
その中から正解を選ぶことになるよ〜
(●´∀`●)

 

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

答えが正解に近いか、色(温度)で判断できるところ!
ヒントの「お助けアイテム」が2種類から選べて、ゲーム性があって面白いよ!
多彩なジャンルのクイズが、一般常識からマニアックものまで用意されているよ!
絵の中から正解を指す形式だから、とっても分かりやすいよ〜
94レベルごとに「時間制限付きチャレンジ」があるみたいだよ〜
「時間制限付きチャレンジ」に正解すると、マスコットキャラクターが成長するみたいだよ〜
控えめな効果音がいい感じだよ〜
7ヶ国語対応、iPad対応だよ〜

 

 

ピンの色(温度)で正解の場所を推理したり、
ヒントの「お助けアイテム」も
ちょっとギャンブル的な感じで、
サクサク楽しく遊べるクイズゲーム。

気になったら、マスコットキャラを温めてあげてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )楽しくクイズができるしくみになっているところ!

 

 

94° App
開発: Scimob
カテゴリ: ゲーム
価格:無料