フリック入力を鍛えて、むずがゆいセリフで打ち負かせ!中二病同士の学園バトル〜中二病セリフが楽しいフリック入力RPG「中二バトル! 〜中二病をぶっ潰せ!〜」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

いい季節だよね〜

 

中二バトル! 〜中二病をぶっ潰せ!〜
開発: adcinq 様

次々と現れる中二病を発症した生徒たちの攻撃に対し、
それを上回る「超」中二病で反撃だ!

目には目をっ、中二病には中二病をだっ!

 

(●´∀`● )
表示された文字を
フリックで素早く入力し
中二病者を打ち負かし更生させる
”中二ゼリフ”入力RPGだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
「通常モード」
●画面に出てくるお題を
 フリックで入力して、
 相手のゲージを0にすればクリアだよ〜
●自分のゲージが0になったら、
 ゲームオーバーだよ〜

「生徒戎執行モード」
●文字を入力する毎に
 溜まっていくゲージがMAXになると、
 ”生徒戎執行モード” が発動するよ!
●「戎」ボタンを連打して、
 ボタンの後ろの炎が消えるまでに
 50戎連打できれば、
 相手に大ダメージを与えられるよ〜
●”生徒戎執行モード” の発動は、
 自分の好きな時に発動できるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

楽しく学園バトルをしながら、
文字入力速度が鍛えられるRPGだよ〜
(●´∀`●)b

プレイヤーは、ある高校の”生徒戎長”だよ。
”生徒会長”じゃなくて、”生徒戎長”だよ〜

はっきり言うとーーー
中二病にかかっている困った生徒を
中二病の”生徒戎長”が更生させてあげるゲームだよ!

目には目を・・・中二病には中二病だよ〜
(●´∀`●)

ゲームは、ステージごとに
困ったちゃんが現れて、
”生徒戎長”に難癖?をつけてくるから、
文字入力で攻撃するよ〜

中二ゼリフ攻めで、
相手のHPが0になったら勝利だよ〜
(●´∀`●)v

最初は1文字のみ入力から始まるから、
初心者でも大丈夫だよ。
ステージが進むと
文字入力の難易度が上っていくよ〜

このゲームの特徴は、
中二なセリフをめいっぱい楽しめるところだよ〜
(●´∀`●)b

”生徒戎長”:『おまえのふざけた幻想を打ち砕く!』

わぁ〜 いきなりきたよ〜
(●´∀`●)

生徒:『すでに結界を張っていたのか!』

わぁ〜 かなりの重度だね〜
こんなに楽しい学校が本当にあるといいのにね〜
(●´∀`●)

メガネで痛い生徒戎長には、
奥の手の必殺形態もあるよ〜

文字を入力する毎に
溜まっていくゲージがMAXになると、
「生徒戎執行モード」が発動するよ!

・・・するみたいなんだけど、
あんこはとっても入力が遅くて、
そんな域に達したことがないよ〜〜
(●´∀`●;)

炎が消えるまでに50戎連打できれば、
相手に大ダメージの爽快モードだから、
みんなは、\ババババッ/っと決めてみてね〜

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

中二セリフのオンパレード!中二病なかっこいいセリフを入力できるよ〜
個性豊かな中二病を発症した生徒達と生徒戎長とのやりとりが楽しいよ!
楽しく文字入力を鍛えられるよ!少しずつ難易度が上っていくところ。
きれいなグラフィクだよ〜キャラごとに強烈な個性で、中二病的な反応が面白いよ〜
すでにクリアしたステージも遊べるから、復習ができるよ〜
画面上のゲージで、自分と相手の余力がひと目でわかるよ〜
攻撃がバシッと決まった時の相手の表情が痛そうでいいよ〜
「生徒戎執行モード」が決まると爽快だよ〜(あんこは未達成)
「ラスボスは中二病界でレジェンドと呼ばれるあの、、、、!」が登場らしいよ〜

 

 

あんこはフリック入力が遅いってことが実感できたから、
このアプリで、
入力速度が速くなるようになりたいな〜
(●´∀`●)

次にどんな中二病の生徒が現れて、
どんなセリフの応酬をするのか、
見たくて、入力をがんばれる
楽しい”中二ゼリフ”入力RPG。
気になったら、中二病者を更生させてあげてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )中二病なセリフをたくさん楽しめるところ!

 

 

中二バトル! 〜中二病をぶっ潰せ!〜 App
開発: adcinq
カテゴリ: ゲーム
価格:無料