手裏剣がわりに寿司をシュシュと投げろ!忍者マスターの寿司屋で、ゾンビ撃退シューティング・アクション「Sushi! Ninja! Zombies!」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

週末だよ〜

 

Sushi! Ninja! Zombies!
開発: Euphoros, Inc. 様

スシをゾンビに当てて倒せ!

時は近未来。
新宿はゾンビたちに占拠されてしまった。
ゾンビたちは寿司が大好きだ。
寿司を食べると満足して昇天する。
店内にゾロゾロ入ってくる
ゾンビたちを寿司で撃退せよ!

 

(●´∀`● )
忍者になって、
店内に入ってくるゾンビ達に
浄化パワー込みの寿司を投げて撃退する
シューティング・アクションゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
●寿司をフリックで
 ソンビを狙い撃ちするよ〜
●当たるとゾンビが昇天して、
 スコアが入るよ〜
●コンボもあるよ〜
●カウンターにいる自分が
 ゾンビにかじられると
 持ち時間が減ってしまうよ!
●タイムが0になるとゲーム終了だよ〜

〈寿司の効果〉
●白皿は高速でゾンビを狙い撃てるよ〜
●金皿(イクラBomb)は
 広範囲に攻撃できるよ!
・手前に少し引いてから投げると
 飛距離が変化するよ〜
●同じネタの皿は
 まとめて出すことができて、
 スシの性能がアップするよ〜

〈寿司の補充方法〉
●NIGIRIボタンをタップしながら、
 指2本を同時にタップすると
 スシを握ることができるよ。
●レーンに16皿置けて、
 種類はランダムで出現するよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

寿司とゾンビ、
人気の2つを面白く組み合わせた
楽しいシューティングゲームだよ〜
(●´∀`●)b

プレイヤーはDOMAE流忍術の使い手!
店の中に侵入してくるゾンビを
寿司を投げて、昇天させてあげるよ〜
(●´∀`●)b

ゾンビも寿司が好きなんだね。
のこのこと歩いてくる姿はかわいいよ〜
(●´∀`●)

でも、カウンターまで接近を許すと
ガジガジ、食べられちゃうよ〜〜

そこで、浄化パワーを込めた
寿司をシュッと投げるよ。

忍者だから、手裏剣を投げるように
寿司だって華麗に投げるよ〜!
(●´∀`●)b

投げる寿司は2タイプあるよ〜
高速で飛んでいく寿司と
広範囲を攻撃できる寿司だよ。

素直に狙って撃つより、
壁に当ててバウンドさせれば、
まだ、入り口の方にいるゾンビを
近づく前にやっつけてしまえるよ〜
(●´∀`●)v

イクラの寿司は集団のゾンビを
一撃でまとめて浄化できるから、
とっても気持ちいいよ〜

注意することは、
ゾンビが2種類いるってことだよ〜

”ノーマルゾンビ”の他に
足の速い”ランナーゾンビ”がいて、
気を抜いていると、いきなり
ノーマルゾンビの間から、
すごい勢いで、突進してくるよ!
\(●´∀`●)/

ゾンビにかじられて、
画面が真っ赤になると
うわぁ〜って感じだよ〜
でも、それも楽しいよ〜
(●´∀`●)

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

寿司を手裏剣のように投げるのが楽しいよ!
怖いはずのソンビだけど、かわいいよ!
寿司の種類によって、攻撃の速度や範囲が違うところ!上手く使い分けての攻略が楽しいよ〜
イクラBombの広範囲攻撃が気持ちいいよ〜
寿司が無くなると、握ってチャージしないといけないから焦るよ〜
2タイプのゾンビがいるよ〜
接近を許すとかじられて、持ち時間が減るところ。
ゲーム前のソンビが店に近づいて来て入店する時の演出がいいよ〜

 

 

寿司の使い分けで、楽しさがUP!
スコアもUP!するよ〜
(●´∀`●)b

制限時間内に
全てのゾンビを無傷で、
どれだけコンボさせられるかが、
腕のみせどころだよ〜
(●´∀`●)
とっても楽しい
ゾンビ撃退シューティングゲーム。
気になったら、
ゾンビを昇天させてあげてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )手裏剣のかわりに寿司なところ!

 

 

Sushi! Ninja! Zombies! App
開発: Euphoros, Inc.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料