目指すは世界一!タップで方向転換するだけで、華麗なドリブルを楽しめるよ〜シンプルアクション「サッカー少年K」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

サッカーワールドカップが、もう少しで開幕!
盛り上がってきたね〜
(●´∀`●)

 

サッカー少年K
開発: Ryuji Takemoto 様

ぼくは大人になったら、
世界で優勝するサッカー選手になりたい、
と言うよりなる。

世界で優勝するには、
世界一練習しないとダメだ。
だから、今、ぼくはガンバッている。

今はヘタだけれどガンバッて必ず優勝する。

 

(●´∀`● )
サッカー少年のドリブルを
タップで方向を変えて、
抜き去った敵の人数を競う
ドリブル・アクションゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
●サッカー少年はボールをドリブルしながら、
 画面下から上へ、
 斜め気味に自動走行するよ〜
●行く手には敵がスタンバイしているよ〜
●どこでもいいから、画面をタップで、
 左右の方向転換をするよ〜
●上手く敵を抜ければ得点になるよ〜
 敵につかまるとゲームオーバーだよ〜
●フィールドの端のラインをふむと
 ゲームオーバーだよ!
●途中に落ちている”金のシューズ”を拾うと
 無敵状態になって、敵をはね飛ばせるよ!
●無敵状態でも白線をふむと
 ゲームオーバーだよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

サッカーのドリブルで、
華麗に敵ディフェンダーを抜き去る
ワンタップ・アクションゲームだよ〜

プレイヤーが操作するのは、
サッカー選手になって、
世界で優勝したいと夢見る
サッカー少年だよ〜

世界で優勝するには、
世界一練習しないとダメ。
ーーーということで、
ドリブルの技を磨くよ〜
(●´∀`●)b

操作は、とっても簡単だよ〜
タップすると、
ドリブル中のサッカー少年が
方向転換するよ。

敵の動きを良く見て、
ぶつからないように避けるよ〜

小刻みのタップ、
ラインぎりぎりでタップと
タップのタイミングを上手に
華麗に敵を抜いていくよ〜
(●´∀`●)b

タップのタイミングは、
慣れてくると自然に上手くなっていくよ〜

次々と敵を抜き去るのは、
とっても気持ちいいよ〜
(●´∀`●)v

途中に落ちている”黄金のシューズ”を拾うと
「無敵モード」になるよ!

そうなれば、敵なんて怖くないよ〜
当たって、跳ね飛ばしてしまえ〜〜
\(●´∀`●)/

左右に進む方向を変えているだけなのに
たくみに敵と敵の間をぬって、
天才的なドリブルをしてる感じを味わえるよ!

 

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

華麗なドリブルをしている気分が味わえるよ!
敵の動きを予測した、タイミングタップが必要なところ!
ワンタップの簡単操作だよ〜
”無敵モード”があるところ!無敵でもラインルールには厳しいよ〜
敵ディフェンダーのパターンが豊富で手強いよ〜
ゲームオーバーの時のキャラの動きと音がいいよ〜
ギターユニゾンの熱血なBGMだよ〜
世界で、ランキングを競えるよ〜

 

 

世界を目指せってことで、
GameCenterのランキングを見てみたよ〜
。。。桁が違ったよ (●´∀`●)
みんな、ドリブル上手すぎるよ〜

ワンタップで、
誰でもサッカー選手のような
ドリブルを楽しめる
ドリブル・アクションゲーム。

気になったら、ドリブルで世界一を目指してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )華麗に敵を抜く気分を味わえる!

 

 

サッカー少年K App
開発: Ryuji Takemoto
カテゴリ: ゲーム
価格:無料