ドット絵宇宙人が怒涛のごとく攻めてくるよ〜!スペシャル弾で爽快に全滅させよう〜1人対多勢の防衛シューティングゲーム「BATTLE OF INVADERS」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

かき氷に花火、
夏のイベントが待ち遠しいよ〜

 

BATTLE OF INVADERS
開発: ESQUADRA,inc. 様

‐ウチュウジンヲイッソウセヨ‐

「彼」の乗るロケットが
突然のトラブルにより
月に不時着してしまった。

誰も知らない、
語られない壮絶な戦いが今始まる・・・

1対多勢の
爽快な防衛シューティングゲームがここに!

 

(●´∀`● )
月に不時着した「彼」を操作して、
UFOを手に入れるため
1人で宇宙人達と戦う
防衛シューティングゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
●画面左に岩を壁にして自分の陣地があるよ。
 宇宙人は右から攻めてくるよ〜
●操作はスワイプで上下に動くだけだよ。
 自動で撃つよ〜

●宇宙人を倒すと
 アイテムが出現することがあるよ!
【緑】 弾を高速連射する
【青】 ノックバック弾を広範囲に発射
【赤】 溜めて貫通レーザーを発射

●宇宙人を全て倒せば、ステージクリアだよ〜
●宇宙人が岩を壊して進み、
 画面左端まで達するとゲームオーバーだよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

上下移動のみの簡単操作で
たった1人で多勢を爽快にやっつける
防衛シューティングだよ〜

ドット絵風グラフィックだよ。
宇宙人達はレトロな洋ゲーに出てきそうだよ〜
(●´∀`●)

ゲームは万人向けな難易度だよ〜
オートシューティングだから、
敵を倒すことに集中できるよ!

宇宙人を倒すと、
たまに出現するアイテムで、
スペシャル弾を撃って、
大勢の宇宙人をバシバシ倒せるよ〜
(●´∀`●)b

■全30ステージ

あんこでもステージ22まで
一気にいけたよ〜
(●´∀`●)v

でも、楽勝だったわけじゃないよ〜
ステージが進んでいくと
ハラハラしながら防戦していたよ。

危うい状況から、なんとか勝利できると
とっても嬉しいよ〜
(●´∀`●)b

ステージが進むと
ただ直進して来るだけだった敵が
攻撃してきたり、
数回撃たれないと倒れなかったりするよ。

できるだけ、アイテムは逃さずにゲットして
3種類のスペシャル弾の
それぞれの特徴を活かした攻撃をするのが
勝利するポイントだよ〜
(●´∀`●)b

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

1人で多勢の敵を倒していく爽快さ!スペシャル弾は心強いよ〜
ギリギリの攻防で勝利すると嬉しいよ!
ユニークな宇宙人達がたくさん登場。ボスみたいなキャラもいるよ〜
3種類のスペシャル弾はそれぞれ特徴があるよ〜派手に倒せて、爽快感があるよ!
わらわらと多勢で迫ってくる宇宙人の様子がいいよ〜
オートシューティングの簡単操作で誰でも遊べるよ〜
レトロゲームな感じのBGMだよ
オープニングもあるよ。作中では触れらない背景ストーリーもあるよ(iTunesプレビュー参照)
iPadでも遊べるよ〜

 

 

とってもわかりやすくて、
誰でも、すぐに遊べて、
ついつい、次のステージを挑戦してしまうよ!
(●´∀`●)b

スペシャル攻撃で、
一気に大勢を倒せるのが気持ちいい
楽しい防衛シューティングゲーム。

気になったら、全ステージ制覇をしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )たった1人で多勢の敵をバタバタ倒す爽快さ!

 

 

BATTLE OF INVADERS App
開発: ESQUADRA,inc.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料