おにぎりを作るゲーム!素早く美しいおにぎりをつくろう〜手軽に楽しく無心に遊べるスワイプのみのシンプルアクション「おにぎり職人」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日は掘り出しアプリだよ〜

 

おにぎり職人
開発: jp.20y 様

おにぎりを作るゲームです。
いかに正確に、高速におにぎりを作れるかを競います。

 

(●´∀`● )
ご飯の上に
梅干しと海苔をセットして、
完成した”おにぎり”の
きれいさとスピードを競う
シンプルアクションゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
●三角ににぎられた”ご飯”があるよ〜
 スワイプでご飯の上にスライドさせる感じで、
 1. 梅干しをのせるよ。
 2. 海苔を巻くよ。

●おにぎりが6個できると終了だよ〜
 「梅を海苔の位置+速さ」の
 総合点がスコアになるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

”おにぎり”を
素早く、美味しそうに作る
シンプルアクションゲームだよ〜

気分はおにぎり職人!
(●´∀`●)b

タイトル画面の「遊び方」をタップで、
”理想のおにぎり図”が紹介されているよ。

それを参考に
シュッ、シュツ、とおにぎりを作るよ〜
ベストな位置に具材を置けると
チャイム音が教えてくれるよ。
(●´∀`●)b

スワイプを2回するだけで、
おにぎりが完成だよ!

スコアは、おにぎり6個の合計得点だよ。

あんこのスコアは、ーーー百万点台!?
すごい得点になったよ〜〜
\(●´∀`●)/

【ハイスコアのポイント】
得点は、梅や海苔の位置より、
スピードが重要だよ〜

多少の位置ズレは気にせずに
素早くおにぎりを作るよ〜

GameCenterでスコアを競えるから、
世界一の「おにぎり職人」を目指して
挑戦してみてね〜
(●´∀`●)b

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

作るものが ”おにぎり” なところ!
スワイプのみの簡単操作だよ!でも、ベストな位置に置くのは、なかなか難しいよ〜
得点がスピート重視の配点なところ!速さを極めていくと、職人になった気分だよ〜
海苔がスクロールして巻かれていくところ。
シンプルなグラフィック。シンプルな効果音だよ〜
6個分のおにぎりの総合得点がスコアになるところ!
インフレしたような得点が、なんとなく嬉しいよ〜
出来によっては、マイナススコアになるところ。
GameCenterでスコアを競えるよ〜

 

 

とってもシンプル。
だけど、ついつい遊んで
無心に作れるのがいいよ〜
(●´∀`●)b

作るものが”おにぎり”なところが、
日本人の心にヒットする
シンプルアクションゲーム。


気になったら、おにぎり量産してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )作るものが ”おにぎり” なところ

 

 

おにぎり職人 App
開発: jp.20y
カテゴリ: ゲーム
価格:無料